サイドスリーパープロ(枕) 専用枕カバー付き(綿100%)

サイドスリーパープロ(枕) 専用枕カバー付き(綿100%)

サイドスリーパープロ(枕) 専用枕カバー付き(綿100%) 

税込み価格 円 

素材 

「サイドスリーパープロ(枕) 専用枕カバー付き(綿100%)」の詳細を見る 

専門家が開発!首と背骨を正しい位置に保つ特殊構造の枕/ピロー
商品説明
●首と背骨を正しい位置に保つ、特殊構造の枕!
●アメリカのTV通販で人気の枕!横向きに寝る派の人にうれしい商品!
●人間の骨格・睡眠の研究を重ねた専門家が開発!
アメリカのカイロプラクティック大学を卒業後、脊椎・筋骨格構造と快眠に関する広範囲にわたる研究に携わった専門家が開発!

正しい姿勢で寝ていないと背骨が曲がりやすく、頭が傾き、首と肩を圧迫する原因になります。
このサイドスリーパープロは首と背骨が1本のラインになるように設計されていますので、横向きに寝た時に正しい姿勢を保ち、快眠に導きます。背中や肩がスッキリしない、朝までぐっすり眠れない、という方にオススメです。
横向き睡眠で耳がつぶれないよう、「耳用くぼみ」も付いています。耳用くぼみによって器官が広がり、呼吸もしやすくなります。いびきにお悩みの方にもオススメ。耳用くぼみは両面についているので、左右の向きのどちらも使えます。
スペック
【商品名】サイドスリーパープロ

【サイズ】約66×44.5×13.5cm

【重量】約900g

【材質】
枕本体/ポリエステル繊維100%
枕カバー/綿100%

【付属品】専用カバー

【生産国】中国

【特記事項】
カバーは取り外してお洗濯できます。


楽天市場