仔牛の厚切り牛タン 2kg

仔牛の厚切り牛タン 2kg

仔牛の厚切り牛タン 2kg 

税込み価格 円 

素材 

「仔牛の厚切り牛タン 2kg」の詳細を見る 

商品説明

牛タンの厚みがなんと約7mm!!
スーパーのお肉屋さん、ましてや、焼肉屋さんでもこの厚みはなかなか見かけません。

大きさは、おおよそ5〜6cmとこちらもなかなかのサイズ!
ぺらぺらの牛タンとはさようなら!?あの噛みごたえ、そして旨み、口いっぱいに味わえます。

5〜6cmの大きさに約7mmの厚みの牛タンがどど〜んと500g!枚数にして、おおよそ20枚前後にも!!

日本ではあまり聞きなじみが少ないかもしれませんが、西洋料理では「仔牛」は重要な食材。
日本でも高級レストラン等で「仔牛の○○ソテー〜添え」等とメニューでなんとなく見覚えが!?
やはり、「仔牛」を使うことによって身も柔らかく、独特の旨みがあるとも言われます。

そんな牛タンが安い!!
なぜこんなに安いのか?

それは日本各地のホテルや旅館等で出される食品を加工販売されてきた、その道20年以上にもなるメーカーさんだから。
年間まとまった量を動かすのでその分、安く仕入れれて、良い物も回ってくるということなんです。
本商品も、ホテルや旅館、焼肉屋などで実際に使われているという事で、その旨さも実証済み!!

※中心部まで十分に加熱してお召し上がりください。(成型肉)

スペック

◆商品名:仔牛の厚切り牛タン(成型肉)
◆内容量:500g×4
◆主原料原産地:オーストラリア
◆加工地:日本
◆原材料:牛舌(オーストラリア産)、酵素(原材料の一部に乳を含む)(成型肉)
◆賞味期限:製造日より1年
◆保存方法:-18℃以下

 


楽天市場