涼感爽やか竹枕カバー

涼感爽やか竹枕カバー

涼感爽やか竹枕カバー 【適応枕サイズ/43cm×63cm以内】 

税込み価格 円 

素材

「涼感爽やか竹枕カバー 【適応枕サイズ/43cm×63cm以内】」の詳細を見る 

商品説明

●天然素材の涼しさで、寝苦しい夜を快適に!
●凹凸を無くし細幅にすることで、しなやかさを実現!
●冷却効果の高い孟宗竹を加工。竹のごつごつ感が苦手という方にオススメ!

寝苦しい夏の夜・・・竹素材の自然な冷たさが心地良い竹製の枕カバーです。今お使いの枕に取付けてご使用ください。竹素材は、熱伝導に優れていて熱を吸収して放出しやすい天然素材です。綿素材に比べると、竹素材は身体が接する部分の体温が約1度近くも冷たくなると言われています。人工の冷却素材とは違い、冷えすぎたり、短時間で効果が薄れることが無く、人気の素材です。竹製敷物の欠点であった「固さ」「凹凸感」「重さ」を抑える工夫も。竹の表面を削り取り、圧縮加工をすることで凹凸感を抑えました。また切断幅を細くし、厚みを抑えることで、寝転んだ時のしなやかさを確保しました。これにより重量が軽く薄くなり、持ち運びや保管がし易くなりました。
※本製品は天然素材を使用しておりますので、就寝時以外では都度、風通しの良い状態にしておいてください。長期保管時は特にご注意ください。通気性が悪いとカビが発生する恐れがあります。

スペック

【商品名】涼感 爽やか竹枕カバー

【サイズ】約46×73cm 適応枕サイズ/43×63cm以内

【重量】約300g

【材質】竹(孟宗竹)、ポリエステル

【付属品】

【生産国】中国

【特記事項】

【注意事項】※本製品は天然素材を使用しておりますので、就寝時以外では都度、風通しの良い状態にしておいてください。長期保管時は特にご注意ください。通気性が悪いとカビが発生する恐れがあります。

 


楽天市場