おやすみ用ムクミキュア MLサイズ 1足

おやすみ用ムクミキュア MLサイズ 1足

おやすみ用ムクミキュア MLサイズ 1足 

税込み価格 円 

販売状況 

素材 

「おやすみ用ムクミキュア MLサイズ 1足」の詳細を見る 

「おやすみ用ムクミキュア MLサイズ 1足」は、寝ながらはくだけで翌朝スッキリする着圧ソックス、ひきしめ用靴下です。
凹凸編みの刺激で脚をスッキリさせ、段階締め付け圧で脚をギュッと持ち上げます。
ふくらはぎを集中的に刺激する押しつぶマッサー付き、くいこみを防ぐひざ裏メッシュ編み、脚全体をすっぽり包み込むロングタイプです。
かわいいヒーリングピンク/アロマラベンダーカラー。

スペック

【発売元】小林製薬
内容量:1足
サイズ:ML
使用方法
就寝前に着用し、翌朝起きた時に脱いでください。
1.くつ下をたぐりよせて、つま先を入れます。
2.足首辺りまで引き上げかかとの位置を合わせます。
3.両手で少しずつ引き上げ、ひざ裏にメッシュ編み部分があたるようにします。しわができないようにしてください。
4.太ももまで引き上げ着用します。ひざ裏にはメッシュ編み、くつ下の4本線はふくらはぎの真後ろと太ももの正面にくるようにしてください。

●洗濯方法
水またはぬるま湯(30度以下)でネットに入れて洗濯してください。
・さらし粉などの塩素系漂白剤や漂白剤入りの洗剤は使用しないでください。
・乾燥機やアイロンのご使用はお控えください。
・干すときは陰干しをしてください。

使用上の注意
●次の方は着用前に医師に相談してください。
1.現在、病気やケガなどによる脚のむくみやだるさを感じる方
2.血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
3.現在、かゆみや発疹をおこしている方
4.血行障害をおこしたことのある方
●使用中にしわやたるみができないようにしてください。特にひざ裏には生地をためないようにしてください。
●サイズが合わないものを使用しないでください。
●気分が悪くなったり、かゆみ、発疹、痛みなどの異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。

 

JANコード: 4987072019894

 


楽天市場