絵本棚【SMILE】ナチュラル リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚

絵本棚【SMILE】ナチュラル リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚

絵本棚【SMILE】ナチュラル リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚 

税込み価格 円 

素材 

「絵本棚【SMILE】ナチュラル リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚」の詳細を見る 

商品説明

【商品の色やサイズについて】
こちらは「絵本棚【SMILE】ナチュラル リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

Living kids Furnitureseries
ママたちと考えた子ども家具!

リビングキッズファニチャーシリーズ
SMILE 絵本棚

・リビングになじむカラーバリエーション
・重心が後ろにかかって倒れにくい安心・安全設計
・絵本がたくさん増えても大丈夫!たっぷり収納
・安心の日本製

日本製・低ホルマリン仕様・F★★★★(表面材・接着剤)・抗菌シート

◆「リビングキッズファニチャーシリーズ」は子どものいるママたちのこんな声から生まれました!◆
・子どもがいてもシンプルなインテリアが憧れ!
・リビングに置ける、おしゃれな子ども用の家具が欲しい!
・カラーもベーシックだと他の家具にも合わせられる!

そこで!ママたちと一緒に考えた子ども家具を作ってしまいました!

低学年までの子どもの90%以上が、一日のほとんどの時間を過ごしているというリビング。子ども部屋ではなく、リビングの一角に子ども用のスペースを作るご家庭が増えています。

・うちの子どもはまだ小さいので、リビングが子ども部屋代わり。リビングの家具と合わせておけるおしゃれな子ども家具を探しています。

リビングにこだわりがあるママに満足してもらえるように、リビングに合うカラーやデザインにこだわった「子ども家具」を作りました!リビングによくあるダークブラウン・ナチュラル・ホワイトの3色展開です。

・大人が使う本棚だと、子どもが絵本を取りにくいみたい。子どもが使える安全な本棚を探しています。

本体の側面と棚板が斜めになっていて、重心が後ろにかかるから本棚が倒れにくい!という子どもの絵本の取り出しやすさを考えた安心・安全設計です。棚板も固定棚になっているので子どもが手をかけてもあぶなくありません。
さらに棚板が斜めだから本が少し上向きになるのでタイトルも見やすく、重心が後ろにかかっているので、本が落ちにくいのもポイント!

・ところで、シックハウスの原因にもなるホルムアルデヒドの物質が出る家具もあるって聞くけど…子どもの健康のためにも安全な家具を使いたいのですが。

SMILEは、お子さまの健康も考えた安心の低ホルムアルデヒド。最高ランクのF☆☆☆☆(放散量ゼロか微量)を取得。商品設計の段階から、木材・塗料・接着剤などすべて安全性にこだわって作られています。

・絵本がどんどん増えていく我が家!子ども用本棚だと収納力が心配。たくさん絵本が入って、欲を言えばママの本も入ると嬉しい!!

棚の高さがそれぞれ違うので、絵本のサイズごとに分けて収納できます。下段はA4サイズにしているので、どんどん増えてしまう育児情報雑誌なども収納できて便利です。A4サイズもOKだからママの育児情報誌だって入る!

・子ども家具を買う時に心配なのがすぐに使えなくなってしまうのではないかということ。子どもが大きくなっても使えるデザインってなかなかないんですよね…。

◆本以外にもCDやDVDも入るからリビングの収納にも便利!
◆落ち着いたカラーでリビングにある家具との相性も抜群です!

SMILEは、シンプルデザインかつリビングへの相性を考えたカラーバリエーション。お子さまが使わなくなくなっても、そのままリビング家具として永くご愛用していただけます。

*カラーバリエーション*
ダークブラウン
ナチュラル
ホワイト

子どもと一緒に笑顔になるリビング作りませんか♪

スペック

リビングキッズファニチャーシリーズ【SMILE】スマイル 絵本棚
【外寸】
幅93.5×奥行31×高さ90(cm)
【内寸】
各段の内寸
天 89.5×16×7.5(cm)
上 89.5×15.3×20.2(cm)
中 89.5×18.9×23(cm)
下 89.5×22.7×30(cm)
【材質】
プリント紙化粧繊維板(MDF)
パーチクルボード
低ホルマリン素材仕様(F★★★★)
【製品重量】
14.5kg
【耐荷重】
天板:10kg 棚板:20kg
【梱包サイズ/梱包重量】
97×33×18(cm)/15.5kg
【生産国】
日本
*お客様組立品:プラスドライバー、ハンマーをご用意ください。

 


楽天市場