エクストラバージンココナッツオイル 550g 低温圧搾法 食用(無添加/無精製)

エクストラバージンココナッツオイル 550g 低温圧搾法 食用(無添加/無精製)

エクストラバージンココナッツオイル 550g 低温圧搾法 食用(無添加/無精製) 

税込み価格 円 

素材 

「エクストラバージンココナッツオイル 550g 低温圧搾法 食用(無添加/無精製)」の詳細を見る 

商品説明

●高品質のスリランカ産ココナッツオイル!
●ココヤシ100%の低温圧搾法で一滴一滴搾り出した油です!
●多忙な生活を送る現代人に適したフードとして注目!

健康効果で知られ、日本でも話題になっているココナッツオイル。酸化安定性に優れ、そのまま食べても、加熱調理しても、とさまざまな使い方ができる食用オイルです。
スリランカ産のココナッツを低温圧搾(Cold Press)し、無添加、無精製のオイルに仕上げました。ココナッツオイルは温度が上がると液状に、下がると白く固形状に変化しますが、酸化安定性に優れていますので品質の変化が少ないのが特徴。さらに、トランス脂肪酸フリー、コレストロールフリー、塩分フリーで、中鎖脂肪酸の割合が高く、脂肪として体に溜まりにくい健康指向のダイエットオイルとしても注目されています。
地元農家との協業による一貫生産、低温圧搾製法にこだわり、ココナッツ本来の風味そのままのフレーバーを楽しめます。
コーヒーや緑茶などの暖かい飲み物にひとさじ、ヨーグルトやグラノーラに混ぜて、トーストやパンケーキにバターがわりに塗って、…などなど、あなたのお好みの取り入れ方で、気軽に楽しめます!

スペック

【商品名】
エクストラバージンココナッツオイル 550g

【内容量】550g(594ml)

【原材料名】食用ココナッツ油

【賞味期限】製造日より2年

【保存方法】
直射日光や高温多湿を避け常温で保存

【加工地】
スリランカ(日本にて瓶詰加工)

【配送方法】

【特記事項】

【注意事項】
※ココナッツオイルは特性上約25℃以上の環境では液体ですが、約20℃以下になると白く固化します。液化と固化を繰り返しても品質に問題はありません。
※加熱しすぎたオイルに水が入るとオイルがはねて火傷をする恐れがあります。
※開封後はなるべく早めにお召し上がりください。

 


楽天市場