モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド 【Senfill】センフィル

モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド 【Senfill】センフィル

フロアベッド クイーン【Senfill】【フレームのみ】 ダークブラウン モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド 【Senfill】センフィル 

税込み価格 円 

素材 

「フロアベッド クイーン【Senfill】【フレームのみ】 ダークブラウン モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド 【Senfill】センフィル」の詳細を見る 

モダンライト・収納・コンセント付き大型フロアベッド
【Senfill】センフィル

癒しの場、至福の時を

贅沢な広さで寛ぎを クイーン&キングサイズ
圧迫感を抑え、開放感溢れるフロアタイプ
エレガントさを兼ね備えた機能美
上品さのある表情仕上げ
〜贅沢な広さに身をゆだね〜毎日の眠りが特別な時間に〜
ベッドルームが6畳以上ある場合、クイーンサイズ以上のベッドがおすすめ
2人で寝ても、ゆったり広々寛ぐ事ができ、ダブルベッドでは味わえない寛ぎのひと時を味わう事ができます。
(夫婦で、家族で、みんなで寝ても十分な広さです。)

-ロースタイルで開放感溢れるお部屋に
大きいサイズのベッドを置くとどうしても圧迫感が出てしまいがち。
Senfillは無駄な高さを抑えたロースタイルで、空間に開放感をもたらしてくれます。
外からの日差しもお部屋に入りやすく、部屋全体が明るい空間に。

一般的なベッドの場合・・・
高さがあると、どこか圧迫感を感じてしまいがち・・・

Senfillのようなロースタイルの場合
高さを抑えた事によって、すっきり開放感のある空間に!!
-この上ない寛ぎがここに
極上の寛ぎを求めるならキングサイズ
一日を終えたあなたを、ホテルのスイートルームのような寛ぎが出迎えてくれます。
誰にも邪魔されずに疲れを癒す、あなただけの空間に。
-エレガントさを兼ね備えた機能美
デザイン性はもちろん、機能美にもこだわったヘッドボード
優雅な雰囲気のモダンライトと便利な隠し収納で、あなたの睡眠ライフをより贅沢なものに。

優雅で落ち着きのある雰囲気を演出してくれるモダンライト。
まるで一流ホテルのような雰囲気が、寝る前のひと時をよりくつろぎの時間に。
ベッドルームのインテリアとしても大活躍です。

※照明のスイッチは、ヘッドボードに向かって左側についています。
-ベッド周りの小物をスマートに、隠し収納
ヘッドボードには、小物がたっぷりしまえる隠し収納とスライド式の2口コンセント付き。
細かい物はもちろん、ヘアーアイロンなどの細長い物など、
ベッド周りの散らかりがちな物をすっきりまとめて収納。
開閉扉付きで、収納物を隠す事が出来ます。

充電に便利な2口コンセントはスライド式。
埃が入らない仕様で、安心してお使い頂けます。

※コンセントは、ヘッドボードに向かって右側についています。
-眠りの質を追求して
ベッドは人生の三分の一を過ごす場所。
人間は寝ている間に約コップ1杯分の汗をかくと言われています。
そこで、床板は通気性に考慮したすのこ仕様に。
寝ている間も、湿度を心地よく調整してくれます。
カビなどの心配も少ないので、末永く快適にお使いいただけます。
-艶やかな表情のウレタン塗装仕上げ
安心してお使い頂くためにも品質にこだわりました。

安価なベッドはプリント紙のみの事が多く、汚れや傷に弱いという難点があります。
Senfillは汚れや傷に強いウレタン塗装仕上げ。
お手入れの手間もかからず、艶のある表情で高級感を演出してくれます。
◇モダンな照明
2灯の照明がお部屋をオシャレかつ落ち着きのある雰囲気にしてくれます。
寝る前の時間がいつも楽しみです♪

◇クイーンサイズ
夫婦二人で寝てもゆったりサイズ。
朝までぐっすり眠ることができ、疲れも取れ、最高です。

◇便利な小物入れ&2口コンセント
デザイン面だけではなく、機能面も充実しており、一目惚れ!
睡眠ライフが快適になりました。

◇ロースタイル
大きいサイズのベッドを部屋に置いたら、狭くなるのではないかと心配してました。
ロースタイルのおかげで圧迫感なく、開放感溢れる部屋になりました!

しっかり背面化粧
スペック
●ベッドフレーム●
【サイズ】クイーン:幅180×長さ212×高さ47cmヘッドボード収納部有効内寸(各サイズ2か所)クイーン:幅63×深さ10×奥行き10cm(金具部分の奥行きは8cmとなります。)
【材質】プリント化粧板(ウレタン塗装仕上げ)、背面化粧仕上げ、10W白熱灯、1500W2口コンセント
【カラー】ダークブラウン
【生産国】中国
【重量】クイーン:(約)51kg
【梱包サイズ・梱包重量】クイーン:(約)185×55×19cm/32kg・202×14×7cm/6kg・163×50×16cm/18kg
※各サイズ・重量は概算になります。
※お客様組立品です。2名以上での作業をおすすめします。(組立時間目安約30分)
※組立てにプラスドライバーをご用意下さい。
※ベッドのフレームはスプリングマットレス使用時の基準で強度計算されておりますので、床板に直接布団等を敷いてご使用になりますと破損の原因となる場合があります。本品をご使用になる場合には、必ずスプリングマットレスをご使用下さいますようお願い致します。
※1年保証は一部マットレスのみとなります。フレームに保障は付きませんので予めご了承下さい。
※商品の仕様・梱包は予告なく変更になる場合が ございます。予めご了承下さい。
※写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。


楽天市場