増設リアラゲッジLED スバル フォレスター SJ系専用

増設リアラゲッジLED スバル フォレスター SJ系専用

増設リアラゲッジLED スバル フォレスター SJ系専用 

税込み価格 円 

素材 

「増設リアラゲッジLED スバル フォレスター SJ系専用」の詳細を見る 

商品説明
【適合情報 車種】 フォレスター 型式 SJ5 SJG 年式 グレード 適合不可
【仕様】 LED:SMD型LED23発×1 発光色:プラチナホワイト レンズ:クリスタルカット(スモーク) 配線:ヒューズ内蔵型専用配線キット
【商品説明】 従来のラゲッジランプの概念を覆す増設タイプの多連爆光LEDランプです! 純正のサービスホールに増設するので見た目もすっきりなので影ができるほどの圧倒的な光量を実現しました。 ドアの閉開に連動するためわずらわしいスイッチ操作が必要ありません。 レンズ部分にはクリスタルカットを採用しているのできらめく輝きがとても綺麗です。 取扱説明書も付属し、カプラーで各部分の接続をするので取付も簡単♪ ヒューズが内蔵されているので万が一の時でも安心です。
【取付及びご使用に際してのご注意】
・配線を通す場所によっては一度カプラーとギボシを分離させる必要があります。
・実際の色味とご覧になられているモニターの環境下によっては色味が若干異なる場合がございます。
・輸入品の為、新品でも商品に若干の汚れや傷等がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
・取付前に点灯確認を行なってください。
・本製品の取り付けにはパネル取り外しなどの作業が必要になります。 ・LEDには極性がございますのでよくご確認の上、接続してください。
・本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
スペック
【商品名】
増設リアラゲッジLED スバル フォレスター SJ系専用
【サイズ】
30 x 20 x 10 cm
【重量】
499 g
【注意事項】
・配線を通す場所によっては一度カプラーとギボシを分離させる必要があります。 ・実際の色味とご覧になられているモニターの環境下によっては色味が若干異なる場合がございます。 ・輸入品の為、新品でも商品に若干の汚れや傷等がある場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 ・取付前に点灯確認を行なってください。 ・本製品の取り付けにはパネル取り外しなどの作業が必要になります。 ・LEDには極性がございますのでよくご確認の上、接続してください。 ・本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。


楽天市場