米軍防水布使用3DAY中央ジッパーリュックサック

米軍防水布使用3DAY中央ジッパーリュックサック

米軍防水布使用3DAY中央ジッパーリュックサック グレー 

税込み価格 円 

素材 

 

「米軍防水布使用3DAY中央ジッパーリュックサック グレー」の詳細を見る 

米軍が採用している3DAYリュックサックのレプリカです。
35リッターの大容量バックです。
3日間の行軍に対応出来る用に作りが頑丈になっています。
又、最大の特長は表中央に大型のジッパーが付いています。このジッパーは縦にフルオープン出来ますので、なかの物を出し入れするのに大変便利な作りになっています。
大型のリュックサックの欠点は中の下部分の物を出しにく点にありますが、このバックはその欠点を解決しています。
本体はナイロンキャンパス地に裏防水を施した素材を使用しています。
防水加工を施す事で、水対策と強度の補強がなされています。
外側にはモールバックが付けられる、太めのストラップが付いています。
背当て部分とショルダーの裏部分に、クッション用のウレタンが入って身体を保護してくれます。
ミリタリー満点のバックです。

スペック
【商品名】
米軍防水布使用3DAY中央ジッパーリュックサック
【型番】
BR052YN
【材質】
(表)ナイロン100% (裏)ナイロン100%
【生産国】
中国
【サイズ】
横約35cm×縦約56cm×マチ約18cm
【カラー】
ブラック・グレー・ACU
【重量】
約2100g
【スペック】
開閉ジッパー 外ポケット4個 内ポケット3個
【特記事項】
この製品は摩擦により色移りする恐れがあります。
水洗いは単体でおこなって下さい。
サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。
予めご了承下さい。

 


楽天市場