プロストレートイオンアイロン FHI-900

プロストレートイオンアイロン FHI-900

税別12,800円

プロストレートイオンアイロン FHI-900 

「プロストレートイオンアイロン FHI-900」の詳細を見る 

 

●ついに出た!!業務用仕様のストレートヘアアイロン☆
●まるで縮毛矯正!クセ毛・ダメージさようなら!!
●毎日がサロン帰りのような究極ストレートヘアー☆
●イオンでうるうるのさらつやヘアーが即あなたのものに♪

「ダメージヘアーでストレートになりにくい。」「クセ毛がひどくてまとまらない!!」などなど汗をかいたり紫外線のダメージなど、今の時期は特に髪が広がってヘアースタイルのキープが難しいはず。サラサラのストレートヘアーになりたいのにアイロンを使ったら余計に髪が傷んじゃったよ~!!という方も多いのでは?!
アイロンの滑りが悪くてキシキシして使いにくい!など今までのストレートアイロンじゃ満足できなかった!という方にぜひオススメしたいのがこれ、「プロストレートイオンアイロン」です!!
実はこのアイロン、一番の大きなポイントは「業務用仕様」ということなんです!プロの美容師さんのために作られたストレートアイロンなので、デザインも含め従来の物と比べると格段に違いを実感できちゃう一品です☆

【市販アイロンとは違い200℃まで設定可能!】
140℃~200℃までの温度調節が片手でできちゃいます!!たったの90秒で使用可能だから忙しい朝もイライラしなくて大丈夫!数回滑らすだけでサラつやストレートが簡単に完成♪

【マイナスイオンで潤いたっぷり】
100万個/cc以上のマイナスイオンが発生するのでまるでイオンで髪をとかす感覚♪使うほど潤い度もアップします。イオンのベールが髪のキューティクルをしっかり守ります。

【劣化に強い特殊ナノダイジング加工】
通常のヘアアイロンはプレート部分はコーティングなので、徐々にはがれてきて、滑りが悪くなると髪を傷める原因になってしまうんです。でも美容室で使用されているのは特別なナノダイジング加工と呼ばれる特殊素材を使用しているんです。プレート表面の凹凸を極限まで少なくして、劣化もなく、滑らかな滑りで髪への負担を最小限に抑えてくれます☆

【コードが違う!】
コードが2.5mもあって(市販は約1.8m)、コードの根元も360度回転しよじれに強く使い勝手は抜群♪これによりヘアアイロン特有の接触不良が解消され、耐久性も向上!!

などなどプロ仕様だからイイこといっぱいです!!実際に社内の何人かで使用してみたところ、「スゴ~イ」「本当にサラサラ!」「トリートメント剤を付けてないのに全然パサつかない」と言った驚きと感動の声がたくさん出ました!!
このアイロンを使えばサラサラストレートになれちゃうことはもちろん、使えば使うほど潤うこと間違いなし!!天使の輪も夢じゃないですよ!!絶対に効果を実感できる一品です!!
クセ毛・ダメージヘアーとさっさとサヨナラしてうるうるのサラつやヘアーを手に入れちゃいましょう☆


楽天市場