天然木和モダンデザイン 円形折りたたみテーブル【MADOKA】 まどか/円形タイプ(幅120) ナチュラル

天然木和モダンデザイン 円形折りたたみテーブル【MADOKA】 まどか/円形タイプ(幅120) ナチュラル

税別19,800円

天然木和モダンデザイン 円形折りたたみテーブル【MADOKA】 まどか/円形タイプ(幅120) ナチュラル 

「天然木和モダンデザイン 円形折りたたみテーブル【MADOKA】 まどか/円形タイプ(幅120) ナチュラル」の詳細を見る 

つながる円が、「縁」を繋ぐ。
天然木和モダンデザイン
円形折りたたみテーブル
【MADOKA】 まどか

■「円」から生まれる「縁」。
「円」を囲めばお互いの表情が見えるから、「縁」がつながる。お部屋に合わせて、4サイズの「円」から選べます。

■モダンな折れ脚。
モダンな雰囲気を纏った、特徴的な脚のカタチ。折りたためるので、使わないときはすっきり収納。

■素材へのこだわり。
古くから高級家具用の木材として使われるオーク突板を使用。美しい木目がお部屋に高級感を。

【選べる「円」4サイズ。】
◆円形タイプ
まあるく囲む、昔ながらのちゃぶ台を思い出す円形。家族の笑顔が集まる、あたたかなだんらん空間に。

幅105cm:4~5人家族にぴったりのサイズ。
幅120cm:5~7人家族に対応可能なワイドサイズ!

◆だ円形タイプ
床でもソファでも、マルチに使えるだ円形。みんなで囲めば、会話がはずむ楽しい空間に。

幅120cm:大人4人にぴったりのサイズ。

幅150cm:大勢で囲める、ゆとりの超大型サイズ!

◆モダンな折れ脚。
従来のちゃぶ台にはない、洗練された脚のデザイン。置くだけでお部屋がモダンな印象に。
使わないときは、さっと折りたたんでソファの下へ。スペースを有効活用できます。お部屋の隅に立てかけてもOK。

■和室にも洋室にも合うデザイン。
天然木の美しい木目が、上質な和モダン空間を演出。
間接照明を置けば、モダンな大人のリビング空間に。

■こだわりのつくり。
・品のある、きめ細やかな木目が特徴の天然木オーク材を贅沢に使用。使い込むほどに木肌が馴染んでいくので、素材の風合いがいつまでも楽しめます。
・脚の折りたたみ部分は、しっかりした金具で固定。
・フローリングにも安心のフェルトを付けました。


楽天市場