木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ 1人掛け オイスターグレー

木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ 1人掛け オイスターグレー

税別15,800円

木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ 1人掛け オイスターグレー 

「木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ 1人掛け オイスターグレー」の詳細を見る 

 

こちらの商品は「木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ 1人掛け オイスターグレー」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

Scandinabian wooden arm sofa
H e r t t o n i e m i
木肘北欧ソファ【Herttoniemi】ヘルトニエミ
3 Sizes / 3 Colors

ぬくもり溢れる、暮らし提案。
A lifestyle with warmth.
「家」
は、あなたにとってどんな場所ですか?
家族と過ごす毎日の舞台、新生活の第一歩を踏み出すスタートライン…。
人それぞれ違うからこそ、価値のある場所。

「温もり」
という名のエッセンス。
あなたにとって価値のある場所に是非取り入れてほしい…。
そんな気持ちを込めてつくったソファです。

*** 遊び心のあるデザイン。
シンプル。それでいて、飽きのこない不思議なカタチ。
丸みの中に垣間見える凛々しさ。

●Check point
味付けがしやすいよう、装飾を抑えたデザインでありつつも、肘掛や脚には個性を持たせました。
強すぎない主張だから、いくらでもあなた色に染まる事ができるはず。
背面にも張地を施してあるので、置く場所を選びません。

*** アースカラーと天然木の融合。
そこに置くだけで味わえる[ほっこり]としたくつろぎ感。
そして、過ごした時間の分だけ増していく愛着。

●Check point
フレームには本物の天然木を採用。
色はアースカラーで人気の3色を取り揃えました。
張地は、混色の糸を強弱つけて編みこんだ、立体感のある優しい肌触りの生地です。

人それぞれの、使い方提案。
The variation of way to use.
「特別な」
まるであなたのために作られたようなオーダーメイド感。
どんな時でも柔軟に、あなたの暮らしに対応できる存在。
めざしたのは、環境に左右されず、使い続けてもらえる家具であること。

for example…
【1人掛け】w/64cm
はじめての一人暮らし。
小さな部屋でも、自分だけの特等席はゆずれない。
*1人掛けは、省スペースでワンルームにピッタリ。

【2人掛け×2台】w/134cm
家族みんな揃っての食事。
お気に入りの席のおかげで、ごはんの時間がさらに楽しみ。
*2人掛けを2台使ってダイニングとしても使えます。

【3人掛け】w/171cm
大切な人と過ごす新しい毎日。
会話が弾むひとときは、いつでもそこに。
*カップルでお住まいの方にはゆったりできる3人掛けがおすすめ。

●Check point
『デザインが気に入ったけど、大きさがフィットしない…。』
なんてことにならないよう、3つのサイズを取り揃えました。
様々な場所を想定して、ストレスなく使えるように。
複数のサイズを組み合わせて使うのも、楽しみの一つになりますように。
やっぱり気になる、座り心地。
*毎日腰かけるところだからこそ、こだわった設計。
ソファは座り心地も決め手の一つ。
このソファの背もたれは、“休息するのに最も適している”と言われている110°の設計です。
ちょっとした休憩はもちろんのこと、読書や食事をしながらも、ゆったりとくつろげる、そんなソファ。
長時間座っても、疲れ知らずです。
座面にはSバネと、ウェービングベルトが内蔵されているので、しっかりと身体を支えてくれます。
クッションのウレタンと組み合わさり、弾力のある座り心地が生み出されます。
やわらかすぎない硬さです。

カラーバリエーション
クリームベージュ Cream Beige
一番明るいトーンのカラー。
ナチュラルなインテリアに馴染みます。

モカブラウン Mocha Brown
ベーシックなカラー。
少しクセのある小物でもマッチしやすい色。

オイスターグレー Oyster Gray
流行のカラー。
他とはちょっと違う要素を取り入れてみたい人は是非。


楽天市場