エーアイラッシュ ゴージャスデイズ 上まつげ NO.4 3ペア入り

エーアイラッシュ ゴージャスデイズ 上まつげ NO.4 3ペア入り

税別1,409円

エーアイラッシュ ゴージャスデイズ 上まつげ NO.4 3ペア入り 

「エーアイラッシュ ゴージャスデイズ 上まつげ NO.4 3ペア入り」の詳細を見る 

「エーアイラッシュ ゴージャスデイズ 上まつげ NO.4 3ペア入り」は、女の子の瞳を可愛らしく上品に演出してくれる浜崎あゆみプロデュースの上つけまつげ(つけまつ毛)です。まつげの生え際になじみ、自分の目のカーブに優しくフィットする透明軸から、女性らしく品のある目元を演出するための毛質や細さ、カールの強さまで細部にわたり、浜崎あゆみ自身がこだわり完成したアイラッシュです。ナチュラルな目元に上質なインパクトを与えるデザイン。中央から目尻にかけたボリュームのグラデーションが、ふんわり柔らかい目元を演出。

スペック

ご注意
●傷・はれもの・湿しんなど、お肌に異常があるときはご使用をおやめください。
●ご使用中、赤み・かゆみ・刺激などの異常があらわれたときはご使用を中止し、皮膚科専門医などへご相談ください。そのままご使用を続けると症状が悪化する恐れがあります。
●お子様の手の届くところや直射日光・高温下での保管は避けてください。
●なめたり、口の中に入れたりしないでください。
●激しい運動時に身につけていると、思わぬ事故や怪我の原因になる恐れがありますのでご注意ください。
●アイラッシュをまぶたにつけたままカットしないでください。
●アイラッシュはとてもデリケートな商品です。変形・破損の原因になりますので、ねじる・引っ張るなどの強い衝撃を与えないでください。
●アイラッシュは、お肌とまつげに負担をかけないように、やさしく丁寧にはがしてください。
●化粧品によりアイラッシュの劣化が早まります。くり返し使用する場合は、アイラッシュに付着した化粧品(マスカラやアイライナーなど)をアイメイク専用のリムーバーできれいに取り除いてください。
●本品にアイラッシュ専用接着剤は付属しておりません。
●接着剤をご使用の際は目に入らないようご注意ください。万一目に入った場合は直ちに水で洗い流してください。
●用途以外のご使用はさけてください。

原産国
インドネシア


楽天市場