ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ 3P ブラウン

ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ 3P ブラウン

税別39,800円

ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ 3P ブラウン 

「ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ 3P ブラウン」の詳細を見る 

こちらの商品は「ふかふかフロアソファ【AVA】アヴァ 3P ブラウン」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

ふかふかに、埋もれる幸せ・・・。
ふかふかフロアソファ「AVA」アヴァ
POINT1:空間広がるフロアソファ
POINT2:ふかふかの座り心地
POINT3:しっかりソファ
POINT1:フロアソファで、お部屋を広く。
普通のソファだと、部屋に圧迫感が生まれ、狭く感じてしまいがち。
フロアソファなら、圧迫感を感じにくく、お部屋に広がりが生まれ、
解放感を感じられます。狭いお部屋にも、ぴったり。
座面が低いので、落下の心配がある小さなお子様のいるご家庭にもぴったり。
腰を痛めたペットにも、安心の高さです。
こたつ。冬の幸せ。
座面高が低いので、冬には、こたつに合わせて、ご利用いただけます。
こたつに入って、ぬくぬくとした温かさと、ごろごろ寝ころぶまったりモードで、
リラックス。
幸せを感じるひとときです。
POINT2:柔らかさに、包まれる。
背クッションも、座クッションも、包みこまれるような柔らかさにこだわりました。
中材には、羽毛に似た感触の、シリコンフィルを採用。
シリコンフィルに、さらに羽毛を混ぜ込み、ふんわりとしつつも、しっかりと弾力のある
柔らかさを実現。
リラックス感を感じてもらえるように、クッションも2個おつけします!!
POINT3:永く、使ってもらえるように。しっかりソファ。
やわらかなクッションを支える土台はしっかりとした木枠を使用。
永く、ご利用いただく為に、強度のある木材を使っています。

カラーバリエーション
ブラウン
アイボリー
アイボリー×ブラウン


楽天市場