メンズほほ・あごシェイプローラー

メンズほほ・あごシェイプローラー

税別1,200円

メンズほほ・あごシェイプローラー 

「メンズほほ・あごシェイプローラー」の詳細を見る 

 

「メンズほほ・あごシェイプローラー」は、和太鼓型曲線凹凸ローラーがお肌をしっかりと刺激するフェイスマッサージローラーです。シリコン製のローラー(ゲルマニウム・チタン配合)があごからほほにかけてコロコロと刺激します。

使用方法
1.アジャスターを動かしてサイズ調節してください。2.ほほ・あごを2つのローラーで挟み込みフェイスラインに沿ってコロコロと転がしてください。*洗顔後、化粧水・美容液の後のご使用をおすすめします。

お手入れ方法
●ローラー:ローラーを取り外し、水洗い後に水気を十分にきり、よく乾かしてから清潔な場所に保管してください。●本体:かたく絞った布などで汚れを拭き取ってください。

使用上の注意
●本品は医療器具ではございません。疾病の治療用として使用しないでください。●お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。●傷・かぶれ・湿疹等のある場合はご使用しないでください。●使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。●過剰な力を加えたり、無理な方向に曲げたりしますと破損するおそれがありますのでご注意ください。●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●本来の目的以外でのご使用はおやめください。●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります。

材質
本体:ポリプロピレンシリンダー:ABS樹脂ローラー:シリコン樹脂、ゲルマニウム、チタンアジャスター:ポリカーボネート

原産国
中国企画デザイン:日本

※製品の仕様・パッケージデザインは予告なく変更することがございます。

スペック

サイズ(外装):幅115*奥行40*高さ265(mm)


楽天市場