カバーリングフロアソファ【LENON】レノン 2.5P ベージュ

カバーリングフロアソファ【LENON】レノン 2.5P ベージュ

税別34,800円

カバーリングフロアソファ【LENON】レノン 2.5P ベージュ 

「カバーリングフロアソファ【LENON】レノン 2.5P ベージュ」の詳細を見る 

こちらの商品は「カバーリングフロアソファ【LENON】レノン 2.5P ベージュ」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

カバーリングフロアソファ【LENON】レノン

憩いと、安らぎを・・・。

POINT1:落ち着きのある、ローソファ。
POINT2:カバーリング仕様!
POINT3:ゆったり座面

選べる5サイズ!
選べる3カラー!

■POINT1・・・・落ち着きのある風格、ローソファ

床に近い生活が好き。部屋を、広く見せたい。子どもと、ペットと一緒にソファでくつろぎたい。そういった声から、座面の低いソファへの需要は高まっています。そして求められるのは、くつろぎの場所にしっくり馴染む、品格をもったローソファです。

・品格のデザイン。
その佇まいは、とてもローソファとは思えない程、高級感のあるデザイン。しっかりとした肘掛け、しっかりとした座面、どの角度から見ても、気品を感じる姿。

・こたつにもぴったり。
日本人の心、炬燵。その伝統のアイテムと、このソファは、相性ぴったりです。ただソファを置くだけで、更に寛ぎの空間へと誘います。

■POINT2・・・・カバーリング仕様!
汚れを気にせず使えるカバーリング仕様です。ペットと、子供と、気兼ねなく寛ぎたいから。カバーリング仕様なのに、一瞬見た目にはそうは見えない事もポイントです。
※お洗濯は手洗いでお願いします。

ファブリック素材は、高級感感じる素材。よく見ると2色の糸を
織り込んでいます。肌さわりはやわらかく、いつまでも触って
いたくなるような生地を選びました。

■POINT3・・・くつろぎの、広々座面。
座面の奥行は、最大で70cmもとってあります。ちょっとしたお昼寝にも、余裕の座面奥行、座面幅を確保しています。

ふかふか背もたれ。
背もたれはセパレートなので、自分のお好みの角度に調節できます。
背もたれは、寄りかかった時にやわらかさを感じられるような、ふかふか感。羽毛をイメージして作られた、シリコンフィルという新素材を使用しております。

快適な座り心地。
お尻を支える部分にはウレタンを、座る衝撃を受け止める為にSバネを使用。柔らかすぎず、でも反発が感じられるような座り心地を実現。長くいる場所として、快適な座り心地を提供します。

選べる5サイズ
選べる3カラー
ベージュ・・・部屋を明るく見せる、高級色。
モスグリーン・・・部屋をオシャレに彩る、安らぎ色。
ブラウン・・・落ち着きをもたらす、定番色。


楽天市場