【生食可能】天然甘えび 刺身用1kg(4Lサイズ・40尾前後)

【生食可能】天然甘えび 刺身用1kg(4Lサイズ・40尾前後)

税別3,500円

【生食可能】天然甘えび 刺身用1kg(4Lサイズ・40尾前後) 

「【生食可能】天然甘えび 刺身用1kg(4Lサイズ・40尾前後)」の詳細を見る 

船上急速冷凍で鮮度抜群の天然甘えび1kg・とろける旨味の甘海老をお刺身で

商品説明

★弾けるほど身がプリッと新鮮
★とろ~り♪たっぷりとあふれる甘さ
★たっぷり1kgセット(化粧箱入り)でお届け
●出荷場は静岡県になります。

■身が弾けるほどに新鮮!
とれた船の上で凍結される船上急速冷凍だからこそこの味わいが実現します。

■獲れたての味わいをそのままご家庭で
獲れたばかりの活きのいい海老の中からさらに質の良いものだけを厳選し、すぐに急速冷凍して旨味と風味を閉じ込めました。

■とろ~り♪とろける美味しさ
弾けるほどのプリプリの食感と、あふれる甘さがたまりません。
頭の中には「海老味噌」がたっぷり詰まっていて、ほろにがい甘い香りで、濃い旨味が堪能できます。

■大きさの目安は 4Lサイズ
約14~17cm(個体差がありますのであくまでも目安となります。)

■てんこ盛りのボリューム!
1kgもあるから抜群の食べ応え!
撮影の時に数えてみたら今回は41本ありました(ロットによって変動します)
2本ずつお寿司に使うと20個のお寿司ができますよ!

■解凍方法
食べる直前に必要な量だけ取り出して解凍することで、最高の状態で食卓に出すことができます。
解凍は流水にさらすか、冷蔵庫に移して一日かけて自然解凍してください。

※長期保存を避けて出来だけ早めに食べきるようにおすすめします。
 また、一度解凍したものを再冷凍しますと、品質が落ちますのでご注意ください。

■食べ方いろいろ
・まずはお刺身で・・・解凍したら胴の部分の殻をむいてワサビ醤油でいただくと
爽やかな食感と甘みが口いっぱいに広がります。
とろりとした甘みを心ゆくまで楽しみください。

・生のまま、お寿司、手巻き寿司、ちらし寿司、サラダなど新鮮さを実感できます。

・塩焼き・・・頭をつけたまま殻ごと塩焼きにすると香ばしい香りとふっくらとした甘味
を楽しめます。

・てんぷら&フライ・・頭つきのまま胴の殻をむいて衣をつけて揚げます。
           サクサクの食感とジューシーな味わいが格別です。

・頭を捨てるのはもったいない!
エビの頭は捨てずにお味噌汁やお吸い物に入れて飲んでみてください。
濃厚な海老ダシが効いて美味しいです。
また、唐揚げや焼いても美味しくいただけます。

■ご注意
冷凍でお届けしますので、届きましたら直ちに冷凍室へ入れて保存してください。
必要な分だけ調理して、一度解凍したものを再冷凍しないようご注意ください。

スペック

■商品名:甘海老

■内容量:1kg(4Lサイズ)

■賞味期限:冷凍60日

■凍結前の加熱の有無:加熱してありません。

■加熱調理の必要性:解凍してお召し上がりください。

■お届け方法:冷凍便

■梱包形態:紙箱/発泡スチロール

■原材料:えひ(ロシア、カナダ、又は北欧産)


楽天市場