スナッグル フリークリア 濃縮 2.12L

スナッグル フリークリア 濃縮 2.12L

税別1,003円

スナッグル フリークリア 濃縮 2.12L 

「スナッグル フリークリア 濃縮 2.12L」の詳細を見る 

「スナッグル フリークリア 濃縮 2.12L」は、染料や香料を使わずに作られた自然派の柔軟剤です。臨床実験を行い、肌へ優しさと安全性を重視した製品です。

スペック

使用上の注意
●幼児のシャボン玉遊びに注意し手の届く所に置かないでください。
●万一飲み込んだ場合は水を飲ませる等の処置をし、目に入った場合は水でよく洗い流す等の処置をし、いずれの場合もすぐに処置した上医師にみせる等してください。
●衣類についている洗濯表示を確認の上、ドライマーク等、水洗いのできない衣類には使用しないでください。
●高温及び低温で液が固まる場合があります。
*日の当たる場所、4度以下の寒い場所で保管しないでください。

原産国
アメリカ

成分
界面活性剤

用途
衣類用(綿、毛、レーヨン、合成繊維)

標準使用量
水60Lに対して約20ml (付属キャップのライン1を目安にご使用ください)

使用方法
●最後のすすぎの際に入れてください。洗濯物に直接かかるとしみになる場合があるので水の中に溶かしてご使用ください。
●しみができた場合は刺激の少ない固形石鹸などで洗いよくすすいでください。
●漂白剤、糊、その他の柔軟仕上げ剤と一緒に使用しないでください。
●洗濯機に柔軟仕上げ剤専用口が付いている場合は本剤に少量の水を加えてください。


楽天市場