羽毛のレッグウォーマー かるい ふっくら あったか ブラック

羽毛のレッグウォーマー かるい ふっくら あったか ブラック

税別2,838円

羽毛のレッグウォーマー かるい ふっくら あったか ブラック 

「羽毛のレッグウォーマー かるい ふっくら あったか ブラック」の詳細を見る 

 

羽毛で包むレッグウォーマ羽毛の温かさで温めるECOアイテムマジックテープで着脱簡単。

商品説明

羽毛で包むレッグウォーマ ふっくら かるい あったかい

ふっくら かるい あったかい。羽毛で包むレッグウォーマです!
だから、とっても暖か。
羽毛のぬくもりが、じんわりしみわたります。
羽毛だけで温めるので、とってもエコ!

これからの季節のアウトドア、インドアで大活躍。

マジックテープで着脱簡単。大きさの調整もできます。
カラーバリエーションは7色。ハデ過ぎない、ちょっとおしゃれなカラー展開。

「いつも、足元が冷えてたまらない。。」
そんな声にお答えしたい。
これなら、いつでも、足元をあたためてくれます。
素足やストッキング着用の状態でもどうぞ。
素足やストッキング足にはいてもずれないように、マジックテープ付で、足先の絞った形になっています。

■マジックテープで留めるので着脱が簡単になりました。
調節代にゆとりがあるので、サイズの調節がしやすいです。
ややきつめに設計しているので、暖かさを逃がしません。
カラーバリエーションは落ち着いた7色
いっそう楽しくなりました。

■使い方は、シーンに合わせていろいろ。

スペック

サイズ:45cm×25cm
生地:綿100%(シャンロードカラー)
中素材:ホワイトダウン10g×2
生産国:日本
カラーx:ブラック


楽天市場