8ポケット防水ショルダーボディーバッグ マルチカモ

8ポケット防水ショルダーボディーバッグ マルチカモ

税別3,791円

8ポケット防水ショルダーボディーバッグ マルチカモ 

「8ポケット防水ショルダーボディーバッグ マルチカモ」の詳細を見る 

超人気バッグついに入荷!8ポケット防水ショルダーボディーバッグ

商品説明

使えてモテる!ボディーバッグの決定版がついに登場だ!

「お待たせしました!ついに入荷です☆」とバイヤーも大興奮!大人気の両手フリーバッグの最高傑作と行っても過言ではない「8ポケットショルダーボディーバッグ」がついに登場だ!
しかも、使えてモテる即戦力をこの価値あるプライスでお届け。今すぐ、最高のバッグを手に入れろ!

肩と脇のラインに合わせて作られたY字カットショルダーだから、身体にジャストフィット!体に当たる部分には伸縮性のあるメッシュを使用して、ムレを防いでより心地いい持ち味を実現。普段使いやアウトドアはもちろんのこと、自転車やバイクなどにも別格の実力を発揮してくれるぞ。
頑丈なナイロンキャンバス生地で、タフで破れにくいのも◎!しかも、裏には水に強い防水加工が施されているので、中身が濡れることもなく安心だ。

さらに携帯電話ポケットやファスナーポケット、カチッと小気味いい開閉のフラップポケットなど、8つもの多機能ポケットを装備!持ち歩きたいものは全部このバッグに任せて、両手フリーの自由を存分に味わってくれ。
両手が空くということはつまり、女性の荷物を持ったり、女性をそっと抱き寄せたり…、無限の可能性を手に入れるということなのだ☆

カラーはシンプルな定番【ブラック】のほか、ストリートでも映える流行の【ACUカモ】と【マルチカモ】の計3色をご用意した。どれを選んでも男の価値をアゲること必至!

このクラスのバッグがマジでお買い得だから、お気に入りカラーがあるうちの早め購入を!

スペック

○商品名:8ポケット防水布ショルダーボディーバック
○型番:NBS055NNCP
○カラー: マルチカモ
○材質:
ナイロンキャンパス100%
○サイズ:
縦/約35cm・横/約32cm・幅/約8cm
○重さ:約600g
○生産国:中国
○スペック:ポケット8ヶ所
○特記事項:
サイズ違いによる返品・交換はお受け出来ません。予めご了承下さい。


楽天市場