防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー

防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー

税別15,048円

防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー 

「防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー」の詳細を見る 

こちらの商品は「防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

機能とデザインのマリアージュ
防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ
【CROY】クロイ

POINT1: desigin
3色の糸が生み出す多彩な表情
POINT2: function
毎日の安心をサポートする多機能性
POINT3: size & color
お部屋にピッタリ! 8色×6サイズ

POINT1
高級感の漂うミックスシャギー
手軽にお部屋をドレスアップ

異なる2色の糸をより合わせた太いパイルと、光沢感のある細い単色のパイルが組み合わされている【CROY】。3つの色と素材の糸は、単色の糸では決して表現することのできない、奥行のある贅沢な表情を織りなします。
ふっくらとしてサラサラとソフトなシャギー感。同じランクのシャギーラグの約2倍のパイルが密度高く目付されています。さらに、約35mmの毛足の長さがさらにボリューム感をプラスしてくれ、【CROY】を敷くことで、ワンランク上の高級感のある空間がつくれます。

POINT2
直接肌にふれるからこそこだわる
毎日に安心をプラスする多機能性

【防ダニ加工】
「インテリアファブリックス性能評価協議会」の基準をクリアした防ダニ加工です。
裏加工剤にダニが嫌がり近づかない成分を使用することで、ダニを寄せ付けない忌避効果を発揮。ダニの死骸でのアレルゲンの働きを85%以上抑制します。
また、この効果は洗濯したり紫外線をあてる等の加速テストで持続性が証明されています。
使用している薬剤は、経口毒性、皮膚刺激などの厳密な調査を繰り返して、安全性の高さも立証されています。
※ダニの忌避剤は、ダニを寄せ付けない効果のあるもので、殺してしまうタイプではありません。

【アレルブロック】
ダニのフンや死骸、さらにスギ花粉のアレルゲンを吸着して働きを抑制。安心・快適・クリーンな室内環境をつくります。
天然鉱物由来の無機系抗アレルゲン剤がスギ花粉やダニのアレルゲンに作用。掃除機では取れにくい根元部分のアレルゲンを抑えます。アレルブロック加工で使用されている薬剤は、直接肌に触れたり、口に入ったりしても大丈夫。動物実験でも良好な結果を確認しています。
※室内に浮遊している花粉には効果がありません。

POINT3
選べる48種類!
お部屋にピッタリが見つかります。

【size】
リビング、ダイニング、ベッドサイドなど敷きたい場所に合わせて選べるよう、6サイズをご用意しました。アクセントラグにピッタリのサークルタイプもあります。
★140×200cm
2人掛けのソファの前に置くとバランスのよいサイズ。1人暮らしに最適です。大きすぎず小さすぎないので、子供部屋や寝室など色々な場所で使えるマルチなサイズです。

★200×200cm
畳約2畳分の大きさで、8畳ほどのリビングなどに敷くにはちょうど良いサイズです。ホットカーペットカバーとして使うにもピッタリです。

★200×250cm
畳約3畳分の大きさで、ダイニングで使いやすいサイズです。また、3人掛けソファにローテーブルを置いてもゆったりとくつろげます。

★261×261cm
畳約4.5畳分の大きさなので、カーペット感覚で使えるサイズ。ソファをL字型に2台置いてもゆとりがあり、敷くだけでリビングに高級感が出ます。

★直径100cm
ベッドサイドにピッタリのサイズ。ベッドから降りた時に脚が「ヒヤッ冷たい!」もありません。丸い形が寝室のオシャレ度をアップさせてくれます。

★直径150cm
少し大き目の1人掛けソファとの相性が抜群のサイズ。1人暮らしならばローテーブルを置いても◎。円形はお部屋を優しい印象にしてくれます。

【color】
ベーシックなカラーだけでなく、シックなブラックやアクセントカラーになるオレンジ、高級感の出るグレーなど、バリエーションは豊富です。3色の糸が見せる豊かな表情をお楽しみください。
・ブラック
・ダークパープル
・ブラウン
・オレンジ
・アイボリー
・ベージュ
・グレー
・グリーン

POINT4
ディテールにもこだわりました!

遊び毛防止&抜群の肌ざわり
遊び毛がほとんど出ない、柔らかい肌ざわりが魅力のポリエステルフィラメント「スミトロン」。汚れがつきにくく、落ちやすい性質を持っていて、特に酸性の汚れ(コーヒー・ワイン・煎茶等)に対して優れた防汚性能があります。再生ポリエステルを50%使用し、環境にも優しいエコロジーでクリーンな優れた繊維です。

滑り止め付で掃除もスムーズ
小さなお子様が遊んでも、掃除機をかけても滑りにくい安心・安全な滑り止め加工付き。床暖房などに使用しても性能変化しにくく、フローリングにも転移しにくい優れた素材を使っています。

ホットカーペット&床暖房OK!
ホットカーペットと床暖房にも対応しています。温かさはしっかりと伝えて、保温性もキープしてくれるから省エネにも!

安心の国産
ラグに使用している糸の製造から、製品にいたるすべての工程を国内で行っております。品質にも絶対の自信を持っています。

スペック

こちらの商品は「防ダニ・アレルゲン抑制ミックスシャギーラグ【CROY】クロイ 140×200cm グレー」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

【素材】ポリエステル80%、レーヨン20%

【パイル長】約35mm

【裏面】メディカルストップ(不織布・滑り止め加工付き)

【機能】防ダニ・アレルブロック

【サイズ・重量】
140×200cm・5kg

【梱包サイズ】
140×200cm:142cm×直径18cm・5kg

【生産国】日本

※ホットカーペットまたは床暖房のカバーとして使用される際は、ホットカーペットまたは床暖房本体の注意事項に従ってご使用ください。

※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
【配送について】
・大型商品をご注文の際は、予めお部屋までの搬入経路を確認してください。
・配送は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入対応はしておりません。
・商品発送後のキャンセルや返品はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。


楽天市場