美チェッカー POCCOスティック(レッド)

美チェッカー POCCOスティック(レッド)

税別5,696円

美チェッカー POCCOスティック(レッド) 

「美チェッカー POCCOスティック(レッド)」の詳細を見る 

とても珍しい、皮下脂肪の厚さを測る測定器!
部位ごとにピンポイントの測定ができる!
デジタル表示はもちろん、厚さの段階に応じてお知らせ音が変わる(5段階)!!

●気になる皮下脂肪の厚さを計測できる!!
●厚さの段階に応じて5つの電子音でお知らせしてくれる!
●本体には過去4回の履歴が記憶!
●メーカーの特設ページで日々の数値を入力して自己管理ができる。

皮下脂肪の厚さを測ることができる美チェッカー!

お腹や二の腕、太もも、お尻などにセンサーを押し当てるとミリ単位で皮下脂肪の厚さを表示します。

気になる個所にセンサーを押し当てると、すぐに皮下脂肪の厚さが表示されます。
音による告知を希望する場合には、測定値が表示されたところで「電源/測定」ボタンを押すと5段階の厚さに応じて電子音とLEDが光ります。

自己管理もお友達と楽しく測定ができます!

(皮下脂肪厚さによる電子音)
3.0~9.9mm・・・星(キラキラ)/緑色が点灯
10.0~17.9mm・・・鳥の鳴き声/緑色
18.0~24.9mm・・・口笛/赤色
25.0~29.9mm・・・スプリング音(ビヨヨヨ~ン)/赤色
30.0mm以上・・・恐竜の鳴き声/赤と緑が交互に点灯

おしゃれなスティックタイプで持ち運びも楽々!
旅行先でも宴会先でも手軽に計測できます。

POCCOスティックを使ってパーティー罰ゲームやニアピンゲームに活用している人たちもいるとか・・・。

健康管理に、ストイックな自己管理に、お仕事で活用したり、パーティーグッズなどに皮下脂肪測定器を活用してください!  

スペック

○商品名:美チェッカー POCCOスティック(レッド)
○販売元:ホーリック
○セット内容:本体、ボタン電池(3個)、取扱い説明書兼保証書、本品を使用したゲーム紹介書
○仕様:
脂肪厚センサー:近赤外線反射方式
人感センサー:BIA方式
表示部:LCDセグメント方式
電源:DC4.5V(ボタン電池LR44×3個)
消費電力:最大0.36W
電池寿命:約1000回分
計測可能範囲:3.0mm~99.9mm(皮下脂肪厚)
動作温度:0~40度
保証期間:1年間
○生産国:中国製(企画:日本)
○カラー:レッド
○本体サイズ(約):縦24×横22×高さ140cm
○本体重量(約):50g(ボタン電池3個含む)
○付属品:ボタン電池(DC4.5V LR44)×3個
○使用方法:(初めて使用する場合)
説明書の手順に沿って電池を入れます。
(ON/OFF)
「電源/測定」ボタンを0.5秒ほど長押しして離すとONの状態になりLEDランプが光り電子音が2回鳴ります。
ONの状態で同じように「電源/測定」ボタンを3秒長押ししますと電源がOFFになります。
※1分間使用しないで放置しますと自動的にOFFになります。
(音量切り替えスイッチ)
スイッチをスライドすると、大・小・OFFの3段階切り替えができます。
(皮下脂肪測定)
「電源/測定」ボタンを約0.5秒押してから測定部分に先端を押し付けます。
この時約3秒測定値が表示されます。
表示されたときに「電源/測定」ボタンを押すと厚さに応じた5段階の電子音が鳴りLEDライトが点滅します。
(音量スイッチが大か小に設定時)
同時に測定値が履歴に表示・記憶します。
測定値は主表示部に表示され、計測するごとに右の方に過去4階の測定値の履歴が表示されます。

○注意事項:
肌が乾燥してると測定しない場合があります。その際は、少しだけ肌をおしぼりか何かで拭いて水分を与えてください。
センサーに外部の光が当たると正しく測定しない場合があります。蛍光灯の下で正しく測定してください。
スキンクリームなどを塗った状態では正しい測定値が出ないことがあります。
皮下脂肪が極端に薄い部位は測定ができない場合があります。
日々のダイエットに活用する際は、毎日同じ部位を定めて測定することをお勧めします。
皮下脂肪を極端に下げる為の過度のトレーニングは避けてください。
直射日光のあたる個所や乳幼児の手の届かないところに保管してください。


楽天市場