V-モミ(ブイモミ)

V-モミ(ブイモミ)

税別7,600円

V−モミ(ブイモミ) 

「V−モミ(ブイモミ)」の詳細を見る 

いろんな部位の指圧にブイモミ!

商品説明

わずかな力でグイグイ体に入ってくる!
●僅かな力で自分好みの場所と強さで大満足!!
●疲れた~肩がこった~・・・そんな時に自分一人で肩をモミモミできる!

ブイモミは電気不要、自分のちょっとした力で操作するだけで思わず「あ~~~っ!」と
気持ちいい声が出てしまう程のお使いなる皆さんに見事にアジャストする指圧代用器なんです。

体を指圧するアタッチメント(揉み玉)は三種類。

(1) 指圧玉
まるで親指を立ててグイグイ指圧をしてくれるかのようなアタッチメント。

(2) 肘玉
まるで肘で強い圧をかけられているかのようなアタッチメント。

(3) 手のひら玉
まるで手のひらのお腹でグイ~っと優しく指圧されているようなアタッチメント。

健康目的以外に、思わぬ効果が得られるかも、それがブイモミのいいところです。
皆さん自身がいろんなブイを揉んでみてそんな効果を体感してみてくださいね。

皆さん自身が使うもよし、親御さんやお祖父様やお祖母様にプレゼントするもよし、指圧をしてあげるもよし、です。

スペック

○商品名:ブイモミ
○販売元:GNS Japan株式会社
○セット内容:本体 揉み玉(親指タイプ)×2、揉み玉(肘タイプ)×2、揉み玉(手のひらタイプ)×2、取扱い説明書
○生産国:韓国
○カラー:本体/ブラック、揉み玉各種/赤
○材質:本体:ナイロン、本体の赤いリング:TPVエラストマー、アタッチメント:エラストマー、アタチッメントの根本:ポリカーボネート、ひも:PP、ポーチ:不織布
○適用サイズ(約):フリーサイズ
○本体サイズ(約):本体:80cm、持ち手部分直径3cm、ひも:約48cm
○外装サイズ(約):41cm×20cm×5.5cm
○本体重量(約):430~460g(セットする揉み玉により変動)
○使用方法:
(使用時)
本体の左右の揉み玉差し込み口に、お好みの揉み玉を設置します。
左右それぞれ3か所の差し込み口がありますが、必ずしも左右対称でなくてお好みで位置を決められます。
揉み玉を差し込むときは「カチッ」と音がなるまでしっかり差し込んでください。
(肩を自分で揉む場合)
左右いずれかの手で紐をつかみます。
紐をつかんだ手は楽にだらんと下げます。
もう一方の腕だけを使って肩をもむようにブイモミを動かします。
(腰をもむ場合)
ブイモミを単独で使って腰をもむよりは、椅子の背もたれと体の間に
ブイモミを置き固定するように揉むとより効果的です。
(首、足まわり)
お好みのやり方でOKです!
(揉み玉を外す時)
揉み玉を外す手の親指を本体に立てて、人差し指と中指で揉み玉を握ります。
そのままテコの原理を使い揉み玉を本体から引き抜きます。
○注意事項:
持病のある方、治療中の疾患のある方はかかりつけの医師に相談の上使用してください。
使用の際は力加減に十分気を付けてください。
使用の際は必ず周りに注意してください。
頭部、眼球、鼻の周りなどの急所には使用しないでください。
商品が破損した際は使用をただちにやめてください。
本体が十分安定しない場合は無理に使用しないでください。
商品を振り回さないでください。
揉み玉を投げたり打ったりしないでください。
直射日光のあたる場所で保管しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。


楽天市場