毛ガニボイル 1kg

毛ガニボイル 1kg

税別5,696円

毛ガニボイル 1kg 

「毛ガニボイル 1kg」の詳細を見る 

他店とひと味ちがう、毛ガニ。
ご自宅に届いたら、まずはその重さを確かめてみてください。きっと「ずっしり、ぎっしり」を実感していただけます。
栄養豊富な羅臼の海で育った毛ガニは、旨味が凝縮した身に、濃厚なかに味噌がたっぷり。
カニ味噌はもちろん、もっちり美味しい身も存分にお楽しみください。
※毛ガニ北海道産
※実際の商品は写真と多少異なる場合がございます。

スペック

【商品名】
毛ガニボイル 
 
【内容量】
1kg

【原材料名】
 

【賞味期限】
生ものにつき、解凍後は当日中にお召し上がりください。

【保存方法】
要冷蔵

【加工地】
北海道羅臼町

【配送方法】
クール宅急便

【返品期限・条件】お客様ご都合の返品は食品の性質上、原則としてお受けできません。品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いた場合、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが、ご連絡お願い致します。迅速にお調べして、返金、代替商品の発送にて対応させていただきます。

【返品送料】不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。お手数をお掛け し申し訳ございませんが、着払いにて当店まで発送お願いします。

【不良品】商品がお手元に届きましたら、まず、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが、ご連絡お願い致します。迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。


楽天市場