mokumokuto(もくもくと) ヒートキャップ(頭髪加温キャップ)

mokumokuto(もくもくと) ヒートキャップ(頭髪加温キャップ)

税別6,000円

mokumokuto(もくもくと) ヒートキャップ(頭髪加温キャップ) 

「mokumokuto(もくもくと) ヒートキャップ(頭髪加温キャップ)」の詳細を見る 

 

短時間でムラなく染まる!!

商品説明

○染めムラ解消・・・熱が均一に髪全体に伝わるため、染めムラができにくくなります。
○短時間加温・・・加温効率がよくムダがないため、加温時間が短縮されます。
○使い方色々・・・加温器として、他の用途にも使用可能です。(パーマの加温など)
○コンパクト設計・・・コンパクトに使用できるため、場所を選びません。

「mokumokuto ヒートキャップ」は、カラーリングをするときに染めムラを解消する加温キャップです。コンセントにプラグを差し込んでスイッチをONするだけでキャップの内側全体が温かくなり(45~55℃)、頭全体を均一に保温してくれます。
おうちでのカラーリングにありがちな染めムラを解消するだけでなく、色の入りがよくなって放置時間が短く済むので、ムラなく、短時間できれいに染め上がります。ご自分でカラーリングやパーマをされる方に、たいへん便利なグッズです。

◆ご使用方法◆
使用時は、mokumokutoを髪にまんべんなく塗布した後、ラップで髪をくるみ、付属のグレーのキャップを頭に被せて、事前に保温しておいた「ヒートキャップ」をかぶります。30分以上加温してください。その他のヘアカラーをご利用の場合、種類にもよりますが、ヘアカラーの箱に記載されている放置時間より10分程度早い段階で染め具合を確認し、染まっていれば加温をやめて髪を洗って下さい。

※付属のグレーのキャップは、ヒートキャップ本体の汚れ防止および熱の伝わりすぎを防ぐものです。染め上がりを左右するものではございませんので、使用しなくてもかまいません。
もし、付属のグレーのキャップを使用してもまだ熱い場合は、乾いたタオルをターバンのように 巻いた上からヒートキャップをご使用ください。

※ヒートキャップのスイッチをON/OFFするときは、オーバーヒートを避けるために、
キャップを折りたたまず、開けたままにしておいて下さい。

使用後は、「ヒートキャップ」の内側にカラー液などがついていれば、きれいに拭き取ってからしまいます。もし、内側のビニールの汚れがひどい時は、ビニールだけを取り外して水洗いすることもできます。
(ビニールは、乾かした後、「ヒートキャップ」の内側に装着してファスナーを閉じてからしまってください。内側のビニールなしで使用すると火傷・感電の危険性がありますので絶対にお守りください。)

「ヒートキャップ」は、折りたたんで収納することができ、スペースをとりません。

スペック

【商品名】ヒートキャップ
【電 源】AC100V
【サイクル】50/60Hz
【消費電力】40W
【温 度】45~50℃
【サイズ】220φmm×220(140)mm
【コード】2.8m
【スイッチ】ON・OFF
【重 量】300g
※温度過昇自動防止付
【製造国】台湾
【輸入元】有限会社インターシミック販売

【ご使用上の注意】
・修理技術者以外は、絶対に分解したり修理・改造は行わないで下さい。発火したり、誤作動を起こしてけがをすることがあります。
・定格15A以上のコンセントを単独で使って下さい。他の器具と併用すると分岐コンセント部分が異常加熱して発火することがあります。
・電熱コードを傷つけたり、破損したり、加工したり、無理に曲げたり、引っ張ったり、ねじったり、束ねたりしないで下さい。また、重い物を載せたり、挟み込んだり、加工したりすると、電源コードが破損し、火災・感電の原因になります。
・子供だけで使わせたり、幼児の手の届くところで使用しないでください。火傷・感電、怪我をする恐れがあります。
・浴室など湿気の多い場所では絶対に使わないでください。感電や故障の原因となります。
・キャップ内部のビニールが破損した時には、使用しないでください。感電・火傷の危険性があります。
・長時間(30分以上)ご使用される際には、キャップ内温度に注意して下さい。


楽天市場