薬用 シミバスター

薬用 シミバスター

税別2,980円

薬用 シミバスター 

「薬用 シミバスター」の詳細を見る 

アルブチン高濃度3.0%配合の美容ジェル!

・美白成分アルブチンを高濃度3.0%配合の美容ジェル。
・有効成分「アルブチン」が、シミの元となるメラニンの生成を抑え、さらに「グリチルリチン酸2K」を配合。2つの有効成分による双方向からのアプローチ。

さらに保湿成分ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタを配合。シミや乾燥など肌の悩みに働きかけ、澄んだ、透明感のあるお肌に導きます。

■少量でも滑らかに伸びる軽い使用感。
■無香料・無着色・パラベンフリー

スペック

【商品名】
薬用 シミバスター 
【区分】
医薬部外品 
【効能又は効果】
・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
・皮膚にうるおいを与える。
【内容量】
28g 
【使用方法】
洗顔、化粧水の後、適量を手のひらにより、お顔全体に伸ばしてご使用ください。 
【生産国】
日本 
【販売元(製造元)】
株式会社グリム 
【成分】
<有効成分>アルブチン、グリチルリチン酸2K
<その他の成分>精製水、BG、加水分解コラーゲン末、プラセンタエキス-1、ヒアルロン酸Na-2、ベタイン、アルギニン、ポリオキシプロピレングリセリン、カルボキシビニルポリマー、EDTA-2Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール
【使用上の注意】
・最初に使用する場合は、目立たない部分でパッチテストを行ってください。
・化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、しっしん等、お肌に異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入った場合は、すぐに水又はぬるま湯等で十分に洗い流してください。
【保管及び取扱い上の注意】
・色が茶色く変化することがありますが品質には問題ございません。
・ご使用後は、必ずキャップをしっかりしめて保管してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。


楽天市場