プラチナ0.3t ダイヤリング 7号

プラチナ0.3t ダイヤリング 7号

税別33,143円

プラチナ0.3t ダイヤリング 7号 

「プラチナ0.3t ダイヤリング 7号」の詳細を見る 

●こちらの商品は【ラッピング対応】可能商品です。
ラッピングを御希望の方は御注文確定後にこちらからお送りする注文確認メールへの返信にてお知らせください。
※ラッピング画像はイメージです。
商品によりラッピングの形状、柄が異なりますので予めご了承ください。

■贅沢にプラチナ900を使用!
今回はプラチナ900を使用したリングを入荷しました!さらにとっても存在感のある大粒0.3ctものダイヤモンドを使用!
高さも表面積もしっかりあるから、光のプリズムがキラキラキラ…本当にうっとりと見惚れてしまうんです。

地金のデザインもダイヤモンドをより引き立てる、シンプルさを徹底。こういったデザインのものは一本持っておくととても重宝しますので、買っておいて損はない!単体でつけてもOK、もちろん重ね付けにも持ってこいです。気になった方はどうぞお早めにクリックを!スペック

○商品名:Pt0.3ctダイヤモンドリング
○型番:227650
○材質:
 リング部分/Pt900
○石:ダイヤ約0.3ct以上
○生産国:日本
○サイズ:
 リング号数/7号~19号
 ※上記よりお好みのサイズをお選びください。
 リング最大幅/(約)4.2mm
○付属品:
 箱/有
 保存袋/無
 ギャランティーカード/無
 鑑定書/無
 鑑別書/無
○特記事項:
 天然素材を使用しておりますので、実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合、また内包物等ある場合がございます。
 サイズ違いによる返品・交換はお受けできません。

※発送について
注文を受けてから生産するため、お届けまで時間がかかります。予めご了承の上ご注文ください。


楽天市場