ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ リッチeye 上まつげ 5ペア入り

ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ リッチeye 上まつげ 5ペア入り

税別1,000円

ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ リッチeye 上まつげ 5ペア入り 

「ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ リッチeye 上まつげ 5ペア入り」の詳細を見る 

「ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ リッチeye 上まつげ 5ペア入り」は、太めの毛束とストレートの毛が大人な目元を演出するつけまつ毛です。目元がつまった束感なのでパッチリとした瞳になります。上まつげ用。

スペック

原産国
中国

お問い合わせ先
SHO-BI株式会社
TEL:0120-862518
受付時間:月-金曜日10:00-17:00(祝日を除く)

使用上の注意
●危険ですので目につけたままや、目の近くでつけまつげをカットしないで下さい。
●目や皮フに異常のある方は使用をおやめください。
●お子様の手の届かないところに保管してください。
●ご使用後は形を維持するため、トレーに保管してください。

材質
ナイロン

使用方法
●「つけまつげ」のつけ方
・つけまつげの根元をピンセット等ではさみ、端のほうからやさしく持ち上げトレーから剥がします。乱暴に剥がすとつけまつげがちぎれることがありますのでご注意ください。
・市販のつけまつ毛用グルーをうすく均等につけ、まぶたに軽く押し付けるようにしてつけます。つけ方の詳しい説明は使用されるつけまつ毛用グルーの説明書をご覧ください。
・つけまつ毛の長さはハサミ等でお好みの長さにカットすると、よりいっそう自然な感じに装着できます。

●「つけまつげ」のはがし方
・目尻側からやさしくはがし、グルーを丁寧に取り除き、左右を確認してからトレーに保管してください。繰り返しご使用いただけます。まぶたにグルーが残っている時は、無理に擦ったりせずに洗顔料やクレンジングオイルなどでやさしく取り除いてください。


楽天市場