あこや真珠 6.5~7mm パールネックレス

あこや真珠 6.5~7mm パールネックレス

税別5,211円

あこや真珠 6.5〜7mm パールネックレス 

「あこや真珠 6.5〜7mm パールネックレス」の詳細を見る 

卒業式・入園式に!もちろん普段使いまでOK

●こちらの商品は【ラッピング対応】可能商品です。
ラッピングを御希望の方は御注文確定後にこちらからお送りする注文確認メールへの返信にてお知らせください。
※ラッピング画像はイメージです。
商品によりラッピングの形状、柄が異なりますので予めご了承ください。

冠婚葬祭やお子様の卒園式・入学式…などなど、パールのネックレスは必ず1つは持っていたいアイテムです。

今回ご紹介する商品は、若干の“えくぼ”や、巻きに“むら”があるため、とってもお得!
でもこういった“えくぼ”は真珠が貝の中で形作られた際に自然に出来るものなので、あっても少しもヘンじゃないんです。

いざ「明日は卒業式」という時に慌てないために、今のうちにGETしておきましょう♪

スペック

○商品名:和珠本真珠ネックレス
○セット内容:真珠ネックレス
○サイズ(約)
〈ネックレス〉
 真珠/6.5-7.0mm
 全長/42cm 
○材質
〈ネックレス〉
 本真珠(ホワイト)
 留め金部分/シルバー、バラタイプ 
○生産国:日本
○付属品
 ケース・鑑別書
○補足:
 真珠は天然のため、サイズや色・艶に若干のばらつきがあります。
 天然素材使用のため、色、形等が商品画像と多少異なる場合があります。
 予めご了承ください。また小さなくぼみは天然の証「えくぼ」とご理解ください。


楽天市場