15色から選べる!はっ水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎・制電機能付きキッチンマット【humming】ハミング 60×270cm オリーブグリーン

15色から選べる!はっ水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎・制電機能付きキッチンマット【humming】ハミング 60×270cm オリーブグリーン

税別8,980円

15色から選べる!はっ水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎・制電機能付きキッチンマット【humming】ハミング 60×270cm オリーブグリーン 

「15色から選べる!はっ水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎・制電機能付きキッチンマット【humming】ハミング 60×270cm オリーブグリーン」の詳細を見る 

我が家にぴったり。お手入れラクで清潔。

15色から選べる!
はっ水・防汚・防ダニ・抗菌・防炎・制電機能付き
キッチンマット【humming】ハミング

今までは・・・・
普通のラグサイズだとはみ出しちゃう。
毎日食事するダイニングなのに、平凡なラグしかなかった。
うっかりこぼした食べ物や飲み物が拭いても残ってそうな気がする。

でも、これからは
お手入れが楽!しかもお気に入りカラーで、くつろぎの空間に!

・汚れがつきにくい!落としやすい!
清潔の“はっ水・防汚加工”
・キッチンだからほしい安心の“防ダニ・抗菌加工”
・大切な人を守る安全の“防炎加工”
・お気に入りが見つかる15color

●汚れがつきにくい!落としやすい!清潔の“はっ水・防汚加工”
食べこぼしや飲みこぼしが気になるダイニングスペース。うっかり水や食べ物をこぼしてしまっても“はっ水・防汚機能”がついているので、サッと拭きとれて衛生的です。

●ホコリがたちにくく、掃除しやすい“制電加工&遊び毛なし”
キッチンマットに掃除機をかけた時、ホコリがはがれにくい理由は、静電気かも!静電気を抑制する“制電加工”を施したので、ホコリがはがれやすく掃除機がけもラクラク!
また、毛足に使用している繊維が切れてホコリになりにくいよう、連続した1本の長い繊維を使用しました。

●キッチンだからほしい安心の“防ダニ・抗菌加工”
調理をするキッチンだから清潔に。ダニを寄せ付けない“防ダニ加工”や雑菌の増殖を防ぐ“抗菌加工”で快適・清潔に保ちます。

●大切な人を守る安全の“防炎加工”
万が一、火が燃え移っても燃え広がりにくく、火災予防として効果的。
足を引っ掛けやすい角は、ラウンドに。つまづきにくいから小さなお子様のいるご家庭にも安心です。
知っていますか?消防法では、不特定多数の人が出入りする高層建物に防炎物品の使用を義務づけています。日本防炎協会の審査に合格した商品だから安心してお使いいただけます。

●床を守る摩擦に強い耐久性
キッチンマットを買うときに見てほしいのがパイルの密度。ループパイルをぎっしりと配置。水などが裏地に入りこむのをできるだけ防ぎ、性能を発揮します。また、しっかりとした踏み心地で弾力性もありワゴンの引っかかりも少なくスムーズに動かせます。

*******お気に入りを見つける15color *******
オフホワイト
アイボリー
ミルクティー
ベージュ
ローズ
ピンク
ライトブルー
ミントグリーン
オリーブグリーン
ブルーグレー
シルバーアッシュ
ボルドー
ライトブラウン
モカブラウン
ブラック

【キッチンに合わせて6サイズ】
60×150cm
60×180cm
60×210cm
60×240cm
60×270cm
60×300cm

【信頼の日本製】
ISO9001認証取得工場で製造!
人と環境に優しい製品づくりが認められ国際規格の認定を受けました。「安心」と「信頼」をお届けします。


楽天市場