デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック

デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック

税別9,505円

デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック 

「デンタルホワイトプロ ヒート&ソニック」の詳細を見る 

 

歯の表面のミクロのキズに溜まった汚れを浮き上がらせる音波振動と「ポリリン酸ナトリウム」の働きを活性化させる温熱を生み出す、画期的な歯磨機です。

◆こんなの見たこと無い!電池式のマウスピース型歯磨機
スイッチを入れると約40℃になり、毎分6,000回転。音波にして100Hz相当の振動で歯の表面を洗浄します。約40℃の温熱は汚れを浮き上がらせやすくするだけでなく、ポリリン酸ナトリウムの働きを活性化させる効果を持っています。

◆ミクロの隙間の汚れ、表面の汚れに働きかける音波振動
歯の表面に広がっているジェルと唾液を高速で振動させ、その衝撃が歯ブラシの届きにくい歯の裏側や表面の細かい無数のキズの中まで行き渡り、汚れを剥がし落としてくれます。

◆マウスピースの温熱効果とジェルの働き
マウスピースの温熱を利用してポリリン酸ナトリウムを活性化させ、より効果的なホワイトニング効果を促します。

◆歯の着色汚れを除去して本来の白さへ導くホワイトニングジェル
虫歯や歯周病の予防までこれ1本で口腔内のトータルケアを行います。
・歯を白くする・歯石の沈着を防ぐ・タバコのヤニ除去・歯周炎の予防・歯肉炎の予防・口臭の防止
※歯周病とは歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎の総称です。

◆使い方はとっても簡単
1.専用ジェルを歯に塗布
2.マウスピースを軽く噛むように歯にセットするだけ

◆簡単操作で誰でも使えるワンボタン設計
スイッチは本体側面のたった一つだけ。電源のON/OFFと3つのコースを選択できます。
1.温熱+音波振動(強)
2.温熱+音波振動(弱)
3.温熱のみ
◆電池式◆防水設計


楽天市場