ウォールナット北欧レトロデザイン家具シリーズ【remot.】 レモット/4段シェルフラック

ウォールナット北欧レトロデザイン家具シリーズ【remot.】 レモット/4段シェルフラック

税別9,505円

ウォールナット北欧レトロデザイン家具シリーズ【remot.】 レモット/4段シェルフラック 

「ウォールナット北欧レトロデザイン家具シリーズ【remot.】 レモット/4段シェルフラック」の詳細を見る 

ずっとそばに、いてほしい。
ウォールナット北欧レトロデザイン家具シリーズ
remot. 【レモット】

■Design
「北欧レトロな暮らし。」

古くからヨーロッパのアンティーク家具や、北欧デザイン家具などで使われている、天然木のウォールナットを使用。
木そのもののぬくもりが感じられる木目と、使い込むほどにしっとり馴染んでいく木肌が魅力。

なんだか愛着がわいてくる、太めでまるっこい“ハの字脚”かわいらしいデザインでありながら、丈夫で安定感にも優れています。
ちょっとした小物をしまえる、便利な棚を付けました。

・Compact!
狭いスペースや、ワンルームにぴったりな折りたたみタイプ。折りたためば、厚みはすっきり約8.5cm!

before : のんびり過ごすティータイム…
after : 使わないときは、さっと折りたたんでソファの下へ。ゆったりスペースが生まれます♪お部屋の隅に立てかけてもOK

※棚付テーブルは、棚を外してから折りたたんでね。

◆しっかりしたつくりでありながら、コンパクトで軽量。女性でも、らくらくカンタンに持ち運びが出来ます。
◆フローリングにも安心のフェルトを付けました。

■+Sherf Rack
収納も、可愛くないと。
大好きな雑貨や本をたくさん並べたくなる、どこか懐かしいノスタルジックな雰囲気のシェルフラック。3段タイプ・4段タイプをご用意しました。
木へのこだわり…。ウォールナットの木目が鮮やかな棚板。
角にはまるみをつけ、優しい印象を。
棚板の位置は、17cm間隔で選べる!

■+Stand Mirror
毎日のお出かけ前のコーディネートチェックに欠かせないミラー。
幅が23cmとコンパクトなので、玄関やお部屋の隅に、場所をとらずに置けます。

ウォールナットのぬくもりが、ミラーの輝きと絶妙にマッチ。
安全に使ってほしいから、転倒防止のチェーンを付けました。

■Coordinate!
お部屋を【remot.】シリーズでコーディネートすれば、北欧レトロなインテリアの出来上がり♪

at night・・・

くつろぎのナイトシーン・・・
間接照明のもと、ウォールナットは昼間とはまた違う、柔らかな表情を魅せます。
一日の疲れを癒す、大人のリラックス空間に・・・


楽天市場