腰痛対策マットレス モットン(シングルサイズ)

腰痛対策マットレス モットン(シングルサイズ)

税別56,953円

腰痛対策マットレス モットン(シングルサイズ) 

「腰痛対策マットレス モットン(シングルサイズ)」の詳細を見る 

寝ている間に腰痛対策  高反発マットレス モットン

商品説明

・適正な寝返り回数を実現
・体圧分散に優れ、腰への負担を最大限に軽減
・8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
・通気性が良く、蒸れにくい
・ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので、アレルギーの方も安心
・思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

なぜ、湿布を貼ったり、マッサージや整体に通っても、時間が経つと痛くなる腰が、
面倒な手間をかけることなく、長時間椅子に座っても辛くなくなったのか?

『腰が痛くて、長時間イスに座る事が出来ない…』
『顔を洗う時の前傾姿勢が痛くて出来ない…』
『腰の痛みで、夜中に目が覚める…』
『立ち上がる時に、腰の痛みで動けなくなる時がある』

こんな悩みを今すぐ解決したいあなたへ

寝ている間の腰の負担を軽減して、長時間椅子に座る事が
出来る腰痛対策マットレス『モットン』をお試し下さい!!

どんなに寝相のいい人でも、実は一晩に約20回の寝返りをしています。
ここで言う寝返りとは、仰向けから90度回転して完全な横向きになることもあれば、
少しだけ寝返って斜めに向くことも含まれています。

あなたは、この寝返りに、重要な役割がある事をご存知でしょうか?

あなたが、寝ている際に、ずっと同じ体勢でいると腰や胸等の特定の部分にのみ重みがかかり、
筋肉が疲労したり、血液やリンパ液の循環が悪くなったりします。

これらを防ぐために、脳が体に指示を出し、体の向きを自然に変えてくれているのです。

つまり、寝返りを打つことによって、腰への負担を軽くし、身体を圧迫から解放し、
偏ってしまった血液循環を正常に戻し、筋肉を休ませてくれているのです。

では、腰痛で悩んでいる方の多くは、何故、自然に寝返りが打てないのでしょうか?

それは、年齢を重ねると、身体の大きさや重さが変わらないのに、筋力が衰えてくるからです。
若い時に、1回寝返りをするエネルギーの消費量が100だとすると、
筋力が衰えてから寝返りをする際のエネルギーの消費量は120以上も必要になります。

そのため、寝返りする回数が極端に少なくなるのです。
若い時には気にならなかった腰痛が、年齢を重ねるごとにひどくなってくるのはその為です。

そして、もう一つ、睡眠時に使用する布団も、寝返りととても深い関係があります。
あなたに合っていない敷布団を選んでしまうと、不要な寝返りの回数が増えてしまうのです。

当社は、柔らかすぎず、カタすぎない適度なカタさで、身体を均等に持ち上げてくれるので、腰への負担や不要な寝返りがなく、
自然な寝返りを打つ事出来る『モットン』を完成させました。

寝ている間に筋肉が休む事が出来るように背骨をしっかりと支え、布団と接する筋肉が緊張しないよう、
身体を均等に持ち上げてくれるので、腰への負担がかかりません。


楽天市場