肩こり対策枕  めりーさんの高反発枕

肩こり対策枕  めりーさんの高反発枕

税別21,715円

肩こり対策枕  めりーさんの高反発枕 

「肩こり対策枕  めりーさんの高反発枕」の詳細を見る 

寝ている間に肩こり対策  めりーさんの高反発枕

商品説明

・”首の負担”を軽減する自然な寝返りがしやすく、疲れにくい
・体圧分散に優れ、首の負担を最大限に軽減
・8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
・通気性が良く、蒸れにくい
・ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので、アレルギーの方も安心
・思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

なぜ、湿布を貼ったり、マッサージや整体に通っても、時間が経つと痛くなる肩が、
面倒な手間をかけることなく、長時間デスクワークしても辛くなくなったのか?

『肩が痛くて、洗濯物を干したり畳むのがつらい…』
『肩のこりがひどくて、仕事に集中出来ない…』
『首のこりで、ただ座っているのもつらい…』
『肩こりが気になって、楽しいことも楽しめない…』

こんな悩みを今すぐ解決したいあなたへ

寝ている間の首の負担を軽減して、長時間のデスクワークでも
気にならなくなる肩こり対策枕『めりーさんの高反発枕』をお試し下さい!!

どんなに寝相のいい人でも、実は一晩に約20回の寝返りをしています。
ここで言う寝返りとは、仰向けから90度回転して完全な横向きになることもあれば、
少しだけ寝返って斜めに向くことも含まれています。

あなたは、この寝返りに、重要な役割がある事をご存知でしょうか?

あなたが、寝ている際に、ずっと同じ体勢でいると身体の特定の部分にのみ重みがかかり、
筋肉が疲労したり、血液やリンパ液の循環が悪くなったりします。

これらを防ぐために、脳が体に指示を出し、体の向きを自然に変えているのです。

つまり、寝返りを打つことによって、首への負担を軽くし、身体を圧迫から解放し、
偏ってしまった血液循環を正常に戻し、筋肉を休ませてくれているのです。

では、肩こりで悩んでいる方の多くは、何故、自然に寝返りが打てないのでしょうか?

それは、年齢を重ねると、身体の大きさや重さが変わらないのに、筋力が衰えてくるからです。
若い時に、1回寝返りをするエネルギーの消費量が100だとすると、
筋力が衰えてから寝返りをする際のエネルギーの消費量は120以上も必要になります。

そのため、寝返りする回数が極端に少なくなるのです。
若い時には気にならなかった肩こりが、年齢を重ねるごとにひどくなってくるのは、そのためです。

そして、もう一つ、睡眠時に使用する枕も寝返りととても深い関係があります。
あなたに合っていない枕を選んでしまうと、不要な寝返りの回数が増えてしまうのです。

当社は、柔らかすぎず、カタすぎない適度なカタさで、頭と首のカーブを枕全体で支えてくれ、首への負担や不要な寝返りがなく、
自然な寝返りを打つことができる『めりーさんの高反発枕』を完成させました。

人間は横になった時に、後頭部と肩は布団についていますが、首と布団との間には隙間ができてしまいます。
そのため、首は宙に浮いたような状態になり、首の筋肉が緊張し、疲労も蓄積してしまい、肩こりにつながります。

当社では、首と布団の隙間を埋めるにはどのような形が良いか、フラットのものから真ん中が
凹んでいるものなど様々な形のサンプルを作成し、外部機関でテストを行いました。

その結果、一番首への負担が少ない波型の形に辿りついたのです。

この形状は、通常の枕と異なり、首と布団との隙間を埋めてくれる構造になっています。
枕と首の接地面が大きいため、首や頭部の負荷を点ではなく、面で受け止めてくれ、優れた体圧分散構造になっています。


楽天市場