Re-Timer(リタイマー)

Re-Timer(リタイマー)

税別28,000円

Re-Timer(リタイマー) 

「Re-Timer(リタイマー)」の詳細を見る 

体内時計を正常化!
リタイマーRetimer
生体リズムに十分な光を受けて、よりよい睡眠を目指そう!

夜になっても眠れない。
それは昼間に十分な光を浴びてないことが原因かも。

忙しい毎日の生活の中で、また室内での勤務や日差しの当たらない自宅などで、1日に必要な太陽の光を浴びることはなかなか難しいものです。人は朝起きて、十分な光を浴びることで、体内時計を調整することができます。

体内時計は、睡眠リズム、注意力、行動力など新陳代謝を含むすべての生体リズムに影響します。リタイマーは100%紫外線をカットした安全な光源。しかも目に優しく効果的なグリーンのLEDライトを使用しています。

毎日1時間、眼鏡と同じようにかけるだけ。
リタイマーは着用するだけで、TVやPCを見ている間や仕事中などに、体内時計を調整してくれる携帯用ライトセラピー製品です。リタイマーは体内時計の調整に必要な光を眼の受光容体に集めるので、どこでも気軽にご使用いただけます。眼鏡の上からでもご使用いただけます。睡眠リズムを調整して起床時間を早めたい時には、朝50分の使用をおすすめします。

■リタイマーが睡眠心理学のプロに支持されている3つの理由。
1.効果的な緑の光
フリンダース大学の研究で、体内時計を調節するのに緑の光が最も効果的であると判明しました。

2.目に安全
緑の光は安全な波長です。その一方で青い光は目によくない可能性があると言われています。白く見える多くの光源は青い光を含んでおり、目によくない影響を与える可能性があります。リタイマーの緑の光源が安全であることは独自の基準(CEI IEC62471)に照らして臨床試験を行っています。

3.最適な角度
光が目に当たっているとき、その一部は眉毛やまぶたによって遮られてしまうので、効果が下がります。リタイマーは視界の中心的より少し下の位置から光を発するので、すべての光を眼に入れることができます。


楽天市場