マルチソファベッド【MONDO】モンド ブラック

マルチソファベッド【MONDO】モンド ブラック

税別39,800円

マルチソファベッド【MONDO】モンド ブラック 

「マルチソファベッド【MONDO】モンド ブラック」の詳細を見る 

こちらの商品は「マルチソファベッド【MONDO】モンド ブラック」の商品ページです。
商品画像・商品情報・スペックには、同シリーズ商品の内容も記載されておりますので、お間違えのないようご注意ください。

多機能!なソファベッド
デザイナーズ家具のようなたたずまい・・・
マルチソファベッド
【MONDO】モンド
その渋さとかっこよさは格別。キルティングがデザイナーズ家具の風格さえ漂います。小物次第でモダンにもレトロにもなり自由なコーディネートを楽しめます。
■背もたれはセパレートで3段階リクライニング
真ん中で2分割された背もたれは、それぞれ独立して3段階でリクライニング。友達とケンカすることなく、好きな角度でくつろげます。
■楽にくつろぐ、205cmの幅広ベッド
背もたれを全て倒せば横幅205cmの幅広のベッドに!キルティング加工のおかげで、座面と背もたれの境目も気にならず寝ころべます。
■収納付きスツールでお部屋すっきり!
なんとスツールの下は便利な収納付き!ついついちらかるソファや床も今日からすっきり。連結部分の金具を手前に引くとスツール上部が固定されます。
■レイアウトはあなた次第!オットマン&スツールスタイル
スツールを自由に動かして、ライフスタイルに合わせてくつろぎ方をチョイス。友達との会話が弾む対面式にしたり、一人で脚を伸ばしてくつろぎたい時にはオットマンにしたりとレイアウトいろいろ。
■こだわりの細部
・統一感がでるように、ソファの裏側も同じ合皮素材を使用しています。
・シルバーの脚は取り外し可能。ロータイプのソファとしても使えます。その際床が傷つかないようにプラスティックの脚も付いています。
■選べるカラー
・ホワイト【DAIYA】・
部屋を明るくしてくれるホワイト色のDAIYA.小物次第でどんなお部屋も演出。
・ブラック【MONDO】・
渋い雰囲気のブラック、MONDO。ちょい悪で遊び心を感じるこだわりの部屋に。
・ブラウン【AMBER】
落ち着きのあるブラウンのAMBER。お部屋にどことなくこだわり感を漂わせます。


楽天市場