水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E

水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E

税別23,620円

水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E 

「水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E」の詳細を見る 

■水やり不要!忙しい人にもおすすめ。
しかも!タネをスポンジにセットするだけであとは水やり不要。留守にしがちな人やズボラさんにもおすすめなんですよ。エアポンプでしっかりと酸素を送るので根腐れもなし。LED照明が太陽の役割を果たすので、私たちはただ育つのを見ているだけでいいんです。しかも、土を使った場合より成長が早いので、見ていてとっても楽しい!収穫した後は、ケースを洗って栽培スポンジや養液を取り替えるだけでOK。すぐに次の野菜を植えられるんです。
しかも、水槽の中にLEDに照らされたグリーンがあるって、どことなくスタイリッシュでしょ?グリーンファームをインテリアとして楽しむ人も多いんですよ。

■野菜を育てて気軽に食育。
「自分が食べているものって、どうやってできているんだろう?」命の恵みの大切さを学ぶ食育も、グリーンファームなら気軽に体験できちゃいます。野菜が育つ過程を見つめ、自分で収穫して食べれば、きっと食の大切さを実感してくれるはず。しかも農薬を使わず安心安全となれば、どんどん積極的に食べてもらいたいですよね。


楽天市場