Panasonic(パナソニック) ライト・電池常備キット K-KJU22SSL

Panasonic(パナソニック) ライト・電池常備キット K-KJU22SSL

税別7,600円
Panasonic(パナソニック) ライト・電池常備キット K-KJU22SSL
 
「Panasonic(パナソニック) ライト・電池常備キット K-KJU22SSL」の詳細を見る

あらためて非常時の備えについて考える時期がやってきました。緊急時は電気がストップするのがもっとも怖いことの1つですよね。大がかりな発電機を持つのは難しいけれど、ご家族分ならこのセットがあれば安心です。Panasonicが「いつもの便利」と「もしもの備え」のために作った防災アイテムを、うれしい常備セット(【コンパクトソーラーライト】【LED懐中電灯】【エボルタ電池】)でご紹介です。

■【コンパクトソーラーライト】1台で電気を、つくって、あげて、ためる!
まず大切なのは、電気を作ること!この「コンパクトソーラーライト」は、普段はライトとして、いざという時は、充電器として使える防災アイテム。文庫本サイズなので持ち歩いて約60時間点灯する「LEDライト」として使えます。そして、緊急時には、なんと太陽のエネルギーで携帯電話などを充電してくれる充電器にになってくれるのです。さらに、本体に収納している充電エボルタ(電池)にも充電できるので、他の機器に使うことも可能!つまり、これ1台でエネルギーをつくって(創電)、ためて(充電)、あげる(給電)ことができる1台3役のライトなのです!

■【LED懐中電灯】連続約70時間点灯するLEDライト
次は、夜間などの移動に助かる「LED懐中電灯」。豆球のようにフィラメントを使わないため、球切れなどの心配がほとんどないんです。そのうえ、コンパクトソーラーライトで充電した単2乾電池(エボルタ)で点灯するので、非常時に何度も使えて安心ですよ。

■【エボルタ電池】10年保存できる乾電池エボルタが合計22本も!
さらにこのセットには、Panasonicのエボルタ乾電池が同封!単1電池が4本、単2が2本、単3が8本、単4が8本といろいろなタイプがそろっているので、用途に合わせて使い分けOK。「せっかく家電があるのに、電池が合わなくて使えない…」という悲劇を防いでくれるのです。

いろいろな報道で、非常時後に「電気がつくことが嬉しい」という声を見聞きした方も多いと思います。何かあったときに、暗闇だけでなく、心も照らすことができる安心のライト・電池常備キット。この機会にぜひ準備しておいてください。

○商品名:Panasonic ライト・電池常備キット K-KJU22SSL
○メーカー:パナソニック
○型番:K-KJU22SSL
○セット内容:
 コンパクトソーラーライト(BG-BL01G-W)
 LED懐中電灯(BF-BG01K-W)
 エボルタ 単1電池×4
 エボルタ 単2電池×2
 エボルタ 単3電池×8
 エボルタ 単4電池×8
○サイズ(約):
 コンパクトソーラーライト/(高さ)104×(幅)152×(奥行)24mm
 LED懐中電灯/(幅)40×(高さ)205×(奥行)40mm 
○重量(約):
 コンパクトソーラーライト/160g
 LED懐中電灯/130g
○生産国:
 LED懐中電灯/インドネシア
 コンパクトソーラーライト/日本
 エボルタ電池/日本
○保証書:
 ソーラーライト、LED懐中電灯/有(1年間)
 エボルタ電池/保証書なし


楽天市場