NAP VIEEB PLUS2(ナップ・ヴァイーブ・プラス2)

居眠りを瞬時に感知!音か振動で起こしてくれる!

NAP VIEEB PLUS2(ナップ・ヴァイーブ・プラス2)

2,625円

 
【NAP VIEEB PLUS2(ナップ・ヴァイーブ・プラス2)】

居眠り運転防止、受験勉強、徹夜のお仕事に!

世界17ヶ国 販売実績18万個!!の信頼性です。

耳の後ろ側に装着し、
一定以上頭が前方に傾いた場合に、
内蔵の角度センターが作動し、
振動もしくはアラーム音のどちらかで警告を発する補聴器が他の居眠り感知器です。

運送業者、タクシー会社にも導入されています。

角度センサーの反応をより遅く出来るようになり、
前かがみで机に向かう姿勢でもご使用出来るように改良しました。

シリコンゴム採用によって
耳かけ部分が自由自在に曲がりどんな耳にもフィットします。

・スイッチが耳の後ろになるようにアラームを左右どちらかの耳に掛け、スイッチを下が音、上が振動のどちらかにスライドさせます。
・居眠りしてコクッと頭が傾いた瞬間、角度センサーが感知して0.003秒で、音もしくは振動がして居眠りを気づかせます。
・眠気が全くない時からの装着は、うっとおしさや、音・振動を誘発させます。
・眠気(頭がボーッとする)がしたらすぐ装着すると効果的です。
・メガネを使用している方は、まず本器を装着した後にメガネのつるを差し込むようにするとピッタリ装着できます


楽天市場