Buggycross(バギークロス) ライムグリーン

Buggycross(バギークロス) ライムグリーン

税別13,143円
Buggycross(バギークロス) ライムグリーン
 
「Buggycross(バギークロス) ライムグリーン」の詳細を見る

【商品名】Buggycross
 
【サイズ】116x57x15.5cm(パッケージサイズ)
 
【重量】10Kg(箱含まず8Kg)
 
【材質】フレーム:スチール ブレーキ・ホイール:アルミニウム タイヤ:12インチ
 
【付属品】取扱説明書・組立工具

【特記事項】
 ・対象年齢  8歳以上
 ・耐加重  100Kg(装着品含む)
 
【注意事項】
 ・ 耐荷重100kg(着用、携帯しているものの重さを含みます)
・ 必ず保護具(ヘルメット、肘当て、膝当てなど)を着用し、安全な場所で使用してください。 禁止されている場所での使用はお控えください。 次のような走行は危険ですので絶対におやめください
(1)スピードの出し過ぎ
(2)二人乗り
(3)下り坂走行
(4)人通りの多い場所での走行 湿って滑りやすい場所、砂の上、凸凹の激しい場所での使用は危険ですので絶対におやめください。
・周囲に気を配り、安全に走行してください。
・危険ですので、緊急時以外は急ブレーキをかけないでください。
・タイヤが片減りして円形でなくなったり、ひび割れた状態で使用を続けないでください。走行中にバランスをくずし、転倒するおそれがあります。
・本商品の上でジャンプしたり、投げる、振り回す、障害物や縁石に向かって突進するなどの乱暴な運転や扱いはしないでください。故障やケガの原因になります。
・ハンドルやその他の部品に必要以上に無理な力を加えないでください。変形や破損などの原因になります。
・屋外への放置、直射日光のあたる場所や浴室などの湿気の多い場所への保管はしないでください。サビ、変色、故障の原因になります。
・本商品を改造もしくは、必要な部品を取り外した状態で使用すると、重大な事故を引き起こす恐れがありますので、絶対におやめください。
・注意事項を怠った場合の事故や故障については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
■公道でのご使用について■
*製品は道路交通法上では軽車両として扱われます。公道を走行することは法的には何ら問題はありませんが、お住まいの地域の条例により公道走行が禁止されている場合がございますのであらかじめご了承ください。


楽天市場