初級3作品特価セット MP3ダウンロード版

初級3作品特価セット MP3ダウンロード版

5,460円

初級3作品特価セット MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)

聞き流すだけで英語をマスター

有名新聞・雑誌でも紹介された画期的英語教材!
聞き流すだけで頭に入る「小分割/和英順方式」
すばやく聞き取れるようになる「右脳→左脳の連携学習」で、
安価に楽々英語を習得! 

初級用3作品MP3ダウンロード版を2割引特価でご提供!!

[教材特長]
◎英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りませんでした。本教材では、
日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません
少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
◎家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。
楽勉しましょう。
◎言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。
右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます(ステレオ)。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です。

英語の語順のまま頭に入ってきますから、英語感覚がすぐ身につきます。
◎英語部分はアメリカ人(男性または女性)がゆっくりと発音。
聞き取りやすいです。日本語部分は日本人が言っています。

[初級用3作品セット] (従来の2作品に「イソップ物語」を加え3作品になりました!)
 ◎「ロミオとジュリエット」(入門~初級 録音時間約90分) 
 ◎「ピーターラビット」(初級 約65分)
 ◎「イソップ物語」(初級~中級 約69分)
  音声ファイルは、MP3プレーヤーにコピーして聴いたり、パソコンなどで聴けます。
  テキストは印刷済みテキストではありませんので、ご自分のプリンターで印刷する必要がございます。

  それぞれの作品のページで、サンプルを視聴・閲覧し、その上で製品をダウンロードし
(パソコンに取り込む)、その後ご購入下さい。

  ダウンロード版です(MP3音声ファイル。テキスト付)

◎ダウンロードは自己解凍ファイルですので、解凍ソフトは必要ありません。簡単にできます(解凍とは、パソコン内に届けられた荷物の包装を解き、使用できる状態に設置することです)。
◎解凍の際パスワードが必要になります。解凍パスワードはご購入後お知らせ致します。ダウンロードは無料で行ない、解凍パスワードを購入するかたちとなります。
◎ダウンロードするファイルは各作品ごとに一つですが、解凍すると、MP3音声ファイル群( .mp3)と、教材テキスト(.txt)のセットに変わります。
◎ダウンロードは「ADSL」や「光回線」などの高速回線がお勧めです。速度をみるために、試しにダウンロードを開始してみて下さい(途中でやめることもできます)。

体験版ダウンロード (無料。「ピーターラビット」の一部(No.1)を楽しむことができます
(ダウンロードや解凍の経験のないかたは、上をクリックして「実行」してください。一連のことを体験し、視聴できます。解凍パスワードは testdownload と入れて下さい。)

製品ダウンロード要領
(1)「製品ダウンロード」をクリックして下さい。ダウンロード開始の画面が出たら、「保存」ボタンをクリックします。
(2)適切な場所に保存し、保存先フォルダと、ファイル名をメモ、あるいは覚えておいてください。
(3)無事、ダウンロードできましたら、ご購入下さい。ご購入後、解凍パスワードをお知らせします。

解凍要領 解凍がうまくできなかった場合は?
注意事項 トラブルの場合の対処

お支払いと解凍パスワード送付について
◎お支払い合計のところで、システム上「配送料390円」が加算されますが、これは解凍パスワード送付手数料として頂戴しております。ご了解下さい。
◎ダウンロード版の購入は、以下のように「ダウンロード版用クレジットカード決済」、または銀行振込(前払)のみとなっております。

◎ダウンロード版用クレジットカード決済
 注文画面で、「(通常の)クレジット決済」か「ダウンロード版用クレジット決済」を選ぶようになっておりますので、必ず「ダウンロード版用クレジット決済」をお選び下さい。
 
ご注文後、通常数分程度でお客様に届けられる注文確認用自動送信メール内に、カード決済用のURLがあります。そこにアクセスし、カード情報等入力して送信して下さると、すぐに画面上で解凍パスワードを発行致します。SSL(回線暗号化)により安全にオンライン決済ができます。


楽天市場