シャーロックホームズ「ボスコム谷のミステリー」MP3ダウンロード版

シャーロックホームズ「ボスコム谷のミステリー」MP3ダウンロード版

6,450円

シャーロックホームズ「ボスコム谷のミステリー」MP3ダウンロード版(お支払はクレジットカードか銀行振込のみです)

◎英語→日本語の順の従来型学習は、日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りませんでした。本教材では、日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります。また日本語が先に来るので、辞書がいりません
少しずつ区切りながら進んでいきますから、スラスラ頭に入ります。
◎家で、電車で、車で聞き流しているだけで英語を覚えてしまいます。対訳方式のあの煩わしさがありません。
楽勉しましょう。
◎言語中枢は左脳にあり、左脳には右耳がつながっています。この大脳生理学を応用。
右耳からは英語が、左耳からは日本語が聞こえるため、英語が即頭に焼き付きます。音声バランスを英語側いっぱいにして、英語だけで聞くことも可能です。

英語の語順のまま頭に入ってきますから、英語感覚がすぐ身につきます。
◎英語部分はアメリカ人男性がゆっくりと発音。
聞き取りやすいです。日本語部分は日本人が言っています。

[物語]
 富豪ターナーと、マッカーシーは、かつて同じくオーストラリアにいたことがある。彼らはイギリスに帰ってから、同じ敷地内に住んでいた。ある日、マッカーシーはボスコム沼の近くで、何者かに鈍器でなぐられ、死亡した。その犯人とされて捕まったのは、マッカーシーの息子ジェームズだった。しかしターナーの娘、またジェームズの恋人でもあるアリスは、ジェームズの無実を堅く信じている。アリスの求めにより、シャーロック・ホームズはボスコム沼へ向かい、事件の調査を開始した。結末におけるホームズのいきな計らいが、にくい。小分割/和英順テキストと、英語だけの原文を収録。


楽天市場