よもぎ温座パット 5個(よもぎ優草パット 4個 おまけ付き) 【2箱セット】

よもぎ温座パット 5個(よもぎ優草パット 4個 おまけ付き) 【2箱セット】

税別1,886円
よもぎ温座パット 5個(よもぎ優草パット 4個 おまけ付き) 【2箱セット】

「よもぎ温座パット 5個(よもぎ優草パット 4個 おまけ付き) 【2箱セット】」の詳細を見る

じんわり届く、女性の味方。
簡単よもぎ蒸し体験。

■韓国発 よもぎ蒸しとは…
よもぎ蒸しは韓国で古くから続いている伝統的な健康法。
冷えによる不調が気になるときなどに、裸にローブ(マント)を1枚はおり、穴のあいた椅子に座ります。
その椅子の下でよもぎを煎じ、下半身を蒸します。

1回の所要時間は20~30分。温熱効果でじんわりと汗をかいて身体の健康をサポートします。

・よもぎ
よもぎは強い殺菌作用をもち、「ハーブの母」と呼ばれ古くから人々に親しまれている植物です。
東西を問わず幅広く使われてきた、女性の美と健康の強い味方です。

■使い方はとってもカンタン!
下着に貼るだけだからとっても手軽。
気になった時にいつでも出来るので、急に気温が下がって寒くなった時、なんとなく体調がおかしいとき、女性特有のだるい時期などに使うのもおすすめです。

いつでも出来る簡単“骨盤浴”よもぎ温座パットで、体の中から温めて、冷え知らずの健康的な体を目指しましょう!

※発熱は約5~6時間持続します。
※生理中、睡眠中は使用しないでください。

【商品名】
 よもぎ温座パット/よもぎ優草パット
【正味量】
 よもぎ温座パット×5個入り+よもぎ優草パット×4個セット 各2セット
【保存方法】
●直射日光をさけ、涼しいところに保存してください。
●幼児の手の届くところに置かないでください。
●品質には万全を期しておりますが、万一不良品がありました場合にはカスタマーセンターまでお電話をください。新しい製品とお取替えします。
【原材料名】
 (よもぎ温座パット専用発熱体)鉄粉、活性炭、珪藻土、食塩、水
 (よもぎ温座パット専用よもぎパット表面材)不織布/色調:白


楽天市場