フジ医療器 フットマッサージャー モミーナ[ KC-200 ]

フジ医療器 フットマッサージャー モミーナ[ KC-200 ]

税別47,429円
フジ医療器 フットマッサージャー モミーナ[ KC-200 ]

「フジ医療器 フットマッサージャー モミーナ[ KC-200 ]」の詳細を見る

◆背面から足をスルーイン

◆ふくらはぎをしっかり包んでぐぐっともみほぐす。

◆目的に合わせて使える「自動3コース」

◆モミーナらくらくイン
背面から足をスルーインするから、どこでもらくらく使える。
足を持ち上げるスペースが必要ないので、高齢者の方でも、スカートの方でもらくらくマッサージ。
オフィスデスクやダイニングテーブルの下でもゆったりご使用いただけます。

◆モミーナスウィング
まるで羽のように動く左右のもみ板が、くるぶしからふくらはぎまでしっかり包み、スウィング動作でここちよいフィット感を保ちながらもみあげます。

◆モミーナフットマッサージ
疲れた足全体の筋肉を、まるで手のひらで包み込むようにマッサージ。
大小8枚のもみ板が、足先からふくらはぎまでぎゅぎゅっと挟んでもみほぐしてくれます。
さらに、「もみ・絞り・保持(ホールド動作)」の繰り返しが、疲れた足の血行を促進してくれます。

◆モミーナ3列ローラー
ぎゅっと足先を包み込んだ状態で、3列のローラーが足裏をローリング。
さらにつま先から土踏まず、かかとに至るまで、指圧突起が足裏のさまざまなマッサージポイントをぐいぐい刺激しながら、凝り固まった足裏全体を解きほぐします。

◆目的に合わせて使える「自動3コース」

【手動ボタン】
もみと足裏ローラーの連続動作を「遅」「中」「速」の3段階に速度調節できます。
【自動ボタン】
もみの速度変化や保持の組合せで3つの自動コースを選択できます。

しっかりコース:
速い動きでふくらはぎをもみ上げます。運動後や立ち仕事の疲れなどに。 
ランダムコース:
遅い動き、早い動き、緩急使い分けたリズミカルな動作が楽しめます。 
ゆったりコース:
ゆっくりとした動き&じっくり保持(ホールド動作)。やさしく、しっかりもみほぐします。

◆その他

約15度の角度調節:
本体スタンドを使えば、椅子の高さや座った姿勢などに合わせて約15度の角度調節が可能です。 
停電時だって大丈夫、安心設計:
停電などで停止しても、上部センター内のツマミを回せば、安全にもみ板を開いて足を抜くことができます。 
外して洗えるカバー着脱式:
ファスナーを外せば中のカバーを取り外して丸洗いすることができ、常に清潔な状態でご使用いただけます。

■仕様■

電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:60W
寸法(約):幅48.0×奥行39.0×高さ44.0cm
質量:約12.5kg
医療機器認証番号:221AGBZX00061000


楽天市場