座・Sitter(ザ・シッター)

座・Sitter(ザ・シッター)

税別8,800円
座・Sitter(ザ・シッター)

「座・Sitter(ザ・シッター)」の詳細を見る

骨盤バランスで下腹・ウエストスッキリ!!

座るだけで歩行のような骨盤トレーニング効果!

人の体は二足歩行のための構造をしており、歩くことで自動的に骨格バランスが整い、美しいプロポーションが作られます。しかし現代人は座っている時間が長く、骨格の歪みや筋力の低下、果てはポッコリ下腹やウエストのたるみの原因に。そこで骨格バランスの専門家が、「足りない歩行時の調整効果を、座っている間に補える」ように考案したのが 「座・Sitter」です。左右のバランスを保ちながら座ることで自然に骨格が整い、正しい姿勢を保持する深部筋肉をトレーニング。「引き締める」、「立てる」、「伸ばす」、「鍛える」の4つのエクササイズ効果が得られます。1回3分座るだけで、内臓が骨盤内にすっぽり収まる骨格ポジションに近づき、下腹やウエストのラインが一気に変わります。

【商品名】
座・Sitter(ザ・シッター)
【販売元】
株式会社グリム
【生産国】
日本
【セット内容】
本体×1個
専用ボード×1枚
取扱説明書
【カラー】
赤色
【素材】
本体:ABS樹脂、ポリプロピレン
専用ボード:ポリプロピレン
カバー:ポリエステル100%
【使用方法】
●1日3分を目安にご使用下さい。
1.最初に「座・Sitter」の前後をご確認下さい。
2.本品はフローリングや畳の上、または固めの椅子など、安定した場所でご使用頂くのが理想的です。※フローリングや畳の上、椅子の上でご使用の際は、必ず付属の専用ボードを本品の下に敷いてお使い下さい。
3.慣れてきたら徐々に時間を伸ばしても問題ありませんが、1回の使用を5分までとして下さい。1日2~3回の使用が目安です。
【サイズ】
商品サイズ:約27.2×33×高7.6cm
【重量】
約560g
【耐荷重】
100kg


楽天市場