レスベラトロール含有!レスベラグミ

レスベラトロール含有!レスベラグミ

税別2,800円
レスベラトロール含有!レスベラグミ

「レスベラトロール含有!レスベラグミ」の詳細を見る

「レスベラトロール含有!レスベラグミ」をカートに入れる

女性には嬉しい「ヒアルロン酸」「コラーゲンから抽出されたゼラチン」なども配合!
高濃度カシス含有、カシス味のお菓子感覚で美味しくお召し上がり下さい!

TV放映後、最も注目されている成分「レスベラトロール」を配合したグミとなっております。
レスベラトロールは、サーチュイン遺伝子を活性化し、寿命を延ばす働きがあるといわれております。
レスベラトロールは、ブドウから抽出されたポリフェノールの一種で、世界中の研究者が様々な研究を行っており、今後も目の離せない成分です。
レスベラトロールはポリフェノールの一種ですので、抗酸化作用によりアンチエイジングの効果も期待されています。
アンチエイジングの効果を高める為、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを含む黒ニンジン末を配合し、美容効果を高める為にヒアルロン酸やコラーゲンから抽出されたゼラチンも配合した商品となっております。
カシス味のお菓子感覚で美味しくお召し上がり下さい。

【商品名】
レスベラグミ 
【原材料名】
砂糖、水飴、ゼラチン、イソマルトオリゴ糖、カシス抽出物、
濃縮果汁(グレープ)、黒ニンジン末、食用油脂、
レスベラトロール含有ブドウ抽出物、ヒアルロン酸、澱粉、ソルビトール、
酸味料(クエン酸)、L-プロリン、シクロデキストリン、香料 

【内容量】
15包 

【賞味期限】
1年 

【保存方法】
直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所に保存して下さい。 

【製造者】
ハウザー食品株式会社 
 
【注意事項】
●直射日光および高温の場所に置かれますと、グミが付着したり、変形することがあります。
●グミの表面に白い粒が見えることがありますが、原料の一部であり、品質上問題ありません。
●乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。
●原材料をご参照の上アレルギーのある方は、お召し上がりにならないで下さい。
●薬を服用、あるいは通院中の方及び妊娠、授乳中の方はお医者様とご相談の上お召し上がり下さい。
●開封後は、賞味期限内に関わらず、お早めにお召し上がり下さい。
●本品は、天然原料を加工したもので、まれに味や外観などにばらつきがありますが、品質には問題ありませんので安心してお召し上がり下さい。 


楽天市場