乳首吸引器 プチフィット

乳首吸引器 プチフィット

税別2,980円
乳首吸引器 プチフィット

「乳首吸引器 プチフィット」の詳細を見る

「乳首吸引器 プチフィット」をカートに入れる

●バストトップがたいら、陥没している…そんなお悩みを持つ方に!
●シンプルな器具を装着するだけ!
●ブラをした状態でも装着可能。負担の少ない設計だから、安心してどうぞ♪

“美乳”というと大きさや形に目がいきがちですが、真のセクシーポイントはやっぱりバストトップの中心!けれど、最近はその部分が平らだったり、内側に陥没していたり…という悩みを抱える女性も多いんですって。そのまま放っておくとセクシーさが失われるばかりか、将来赤ちゃんへの授乳が困難になる恐れもある、というから想像以上に厄介モノ。おまけに陥没している分、清潔さを保ちにくくトラブルを起こしやすい、とも言われているんです。

そこで今回は、手軽にケアできる「プチフィット」をご用意しました。これはバストトップの先端につけるだけで、肝心な部分を吸引してくれるというスグレモノ。ブラをしたままでも装着でき、24時間継続して吸引することで、陥没トップを美しい形に整えていきます。もちろん、日常生活に支障きたさないよう、ソフト素材を採用。

洗って乾かせば何度でも使えるので、しっかり陥没ケアに取り組むにはうってつけのアイテムです☆

○商品名:プチフィット
○セット内容:
乳首吸引器/2個
ローヤルゼリー配合ローション/17mL
○材質:ポリエチレン
○生産国:日本
○使用方法:
・プチフィットの吸着効果を良くするために同梱のローションを塗布して下さい。
・少なくとも最初の1ヶ月は可能な限り24時間装着したままにして下さい。
・1ヶ月の使用後は1日2回、2ヶ月後は1日4回、プチフィットをはずして乳首のマッサージをしてください。3か月を目安にご使用を続けてください。
・再使用にあたっては良く洗浄して、乾燥後ご使用ください。
○使用上の注意:
・使用中に、皮膚に平常でない状態が現れるようでしたらすぐに使用を中止して、医師にご相談下さい。
・傷口のある場合は使用しないで下さい。
・小児の手の届かない所に保管して下さい。(誤飲やけがの危険があります)


楽天市場