視力改善トレーニング アイトレ

視力改善トレーニング アイトレ

税別価格3,000円

視力改善トレーニング アイトレ

「視力改善トレーニング アイトレ」の詳細を見る

「視力改善トレーニング アイトレ」をカートに入れる

最近こんなこと、ありませんか?
・焦点があわせにくい。
・小さな文字が読みにくくなった。
・視界がちらちらする。
・ものを見るとき自然に目を細める。
・以前よりまぶしく感じる
・目がしょぼしょする。
・目がかすむ。
こんな方にぜひおすすめなのがコレ。

●ピンホールアイマスク理論。
1日5分間、自宅で簡単に特許取得の付属のピンホールアイマスクをかけDVDを見てDVDに収録されている目の体操をするだけの簡単トレーニング。

仮性近視、近視、遠視、老眼など視力が低下した人が、小さな穴が開いたピンホールアイマスクを着用すると、視力が回復したような状態になるという特徴を持っています。これがいわゆるピンホール効果。簡単に言うと小さな穴をのぞくと、不思議と遠くの景色もはっきり見えます。これがピンホールアイマスクの原理です。

つまりこのアイマスクを掛けて見ていると周囲に目をこらさなくても視野が狭まり自然と視点が集約されるので、モノがはっきり見えます。つまり目に負担を掛けない状態を作り出すので、目にとって休息を与えられているのと同じです。この状態でテレビを見たりパソコン作業をすると、リラックス効果が得られます。

●1日5分、トレーニング
さらにそれぞれの悩みに即した、より具体的なアイトレーニングを紹介。例えば、ドライアイや仮性近視の恐れがある子供たちには“ぐっぱぁ体操”。毛様体筋の緊張が解けずに近視・遠視・老眼になっている大人には“ダイヤモンド体操”。付属DVDをつかって1日5分でOKです!

○商品名:視力改善トレーニング アイトレ
○セット内容:DVD+ピンホールアイマスク(特許品)
○収録時間:本編 約36分
○規格:
 カラー/16:9
 ビスタ/音声:1.日本語 2.英語 3.中国語 4.韓国語〈全てドルビー・デジタル・ステレオ〉片面1層
○リージョンコード:リージョン2
○収録内容:
 ◆視力低下の原因について
 ◆ピンホールアイマスクの原理
 ◆ピンホールアイマスクの正しい装着方法
 ◆エクササイズについて
 ◆ピンホールアイマスクで眼病の早期発見
 ◆エクササイズ1 ぐっぱぁ体操 初級/中級/上級
 ◆エクササイズ2 ダイヤモンド体操 初級/中級/上級
○権利元:
 (C)MAXAM Inc. /Creative Z Co.,Ltd.
○生産国:日本


楽天市場