多機能充電式扇風機

多機能充電式扇風機

7,329円
多機能充電式扇風機
多機能充電式扇風機

多機能充電式扇風機 カートに入れる

マルチ機能で使える充電式のスーパー扇風機

◎充電式扇風機のここがすごい

●涼しいだけじゃなく多機能にこだわりました
充電・ラジオ・ライトも使える。
満充電でLEDライトは目安48時間、扇風機(強・首振り)は約3時間、使用できます。気になるバッテリーも
鉛酸蓄電池を使用しているので過充電になりません。
AC電源につなぎっ放しで使用できます。

【入力電圧】 AC100V 50/60Hz
【ファンモーター】 DC6V
【入力電力】 18W
【材質】 ABS樹脂
【本体サイズ】 (約) 横幅(ファン部分)30cm×高さ44cm×奥行き(土台部分)19.5cm
【本体重量】 (約)2.7kg
【ラジオ周波数】 AM:540KHz~1600KHz
FM:76MHz~90MHz
【運転温度】 0℃~40℃
【運転湿度】 90%以下
【充電時間目安】 約15時間
【バッテリー仕様】 鉛酸蓄電池・6V
AC電源でのご使用時もバッテリーに充電されていきます。充電バッテリー(鉛酸蓄電池)は過充電になる事はないので、通常のご使用時はAC電源につなぎっ放しで結構です。反対に、充電バッテリーへの充電が少ない状態で放っておくと、電池の寿命が著しく低下する可能性がありますので、野外や緊急時等以外はAC電源につないでご使用いただくことをお勧めします。
原則バッテリーはつけたままご使用してください。バッテリーを外してもAC電源のみで使用いただけます。バッテリーを外す場合は、失くさないようにお子様の手の届かないところに大切に保管してください。再度バッテリーを装着する場合は+-に気をつけて正しく装着してください。

※空から満充電の目安は15時間です。(満充電を知らせるインジケーター等はないですが、通常AC電源につないだままご使用いただければ、緊急時には満充電からご使用いただくことができます。)
満充電での持続時間(目安) LEDライト:48時間
扇風機(強)+首振り:3.1時間
扇風機(弱)+首振り:3.8時間
ラジオ:20時間
全て同時使用:2.5時間
ご注意ください ●雨や湿気の強い環境では使用しないでください。故障や感電の原因となります。
●強い衝撃を与えないでください。故障や怪我の原因となります。
●お子様の手の届かないところでご使用ください。扇風機作動中にガードの間に物や指が入ると非常に危険です。
●全ての機能を同時に使用することも可能ですが、AMラジオのみ多機能と同時使用が不可能です。


楽天市場