頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース

頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース

税別価格12,000円
頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース
頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース
「頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース 」の詳細を見る
「頭蓋骨矯正エクササイズ スカルコントロールDVD + 骨格矯正用マウスピース 」をカートに入れる
○たった10分で、自分でできる頭蓋骨矯正DVD!
○顔の歪みをなんとかしたい、小顔になりたい!そんなアナタに。
○顔の歪みを直すと印象も変わってきます!

1日たった10分。自分でできる顔の歪みの矯正エクササイズのDVD+骨格矯正用マウスピースです。

最近、骨を矯正するという施術をよく目にしますが、
やはり継続をし、クセを治していかないと、いい状態はキープできないものです。
このDVDは、頭蓋骨矯正のサロンオーナーの高野知香子さんの指導の元、つくられたDVD+マウスピースです。

☆こんなお悩みの方に・・・
・顔の歪みをどうにかしたい
・小顔になりたい
・顔の片側だけ変なシワが出る
・写真を見ると目の高さが違っていて嫌になる
・シンメトリーな顔になりたい
・えらを少しでも目立たなくしたい
・笑うとホウレイ線がアンバランス

1日、DVDをみながらたった10分!
これまでの生活におけるクセなどでゆがんでしまった頭蓋骨を、本来の位置に戻すエクササイズで、印象もかわってきます。
自宅で簡単に頭蓋骨矯正エクササイズをしてみたい方、頭蓋骨矯正に通っていて、自宅ケアとして継続したいという方におススメです。

【指導:高野知香子さんの経歴紹介】
 国際船客室乗務員を7年勤務
 平成14年より三宿整骨院にてアロマセラピスト助手業務と並行して三宿整骨院長より骨格・筋肉・解剖生理学を学ぶ。
 平成15年より三宿整骨院付属サロンドレスパスを開業し、現在に至る。

【商品名】
頭蓋骨自己矯正エクササイズ スカルコントロールDVD+骨格矯正用マウスピース
 
【販売元】
 nms 自己矯正療法医学会
 
【生産国】
 日本
 
【セット内容】
 スカルコントロールDVD、骨格矯正用マウスピース
 
【使用方法】
 ・骨格矯正用マウスピースはPATと刻印されている面を上にして一番奥の歯から1~2本手前にあたるように装着してください。
 ・装着したらゆっくり噛みます。
 ・鏡を見てPATの部分が中心になるポジションで噛んでください。
 ・この状態でエクササイズを行います。
 ・骨格矯正用マウスピースは毎日使用した場合、2~3ヶ月で効果が求められなくなります。弾力性が低下したり型崩れする為、綺麗に見えても2~3ヶ月で新しいものに交換してください。
 
【素材】
 マウスピース:スチレン系エラストマー

【サイズ】
 DVD:19×13.5×1.5㎝
 専用マウスピース:7×8.2×3.3㎝

【重量】
 商品重量(マウスピース):6g 

【ご使用上の注意】
 ・骨格矯正用のマウスピースです。3関節同時矯正&頭蓋骨矯正のエクササイズ時に使用します。この目的以外のご使用がお控えください。
 ・筋肉痛になる場合はご使用をお控えください。
 ・エクササイズの途中で疲れてきた時は、マウスピースを取り出して休憩してください。ひとつのエクササイズで継続的に10分以上噛み続けることはお止め下さい。
 ・誤飲のおそれがある場合、直に口腔内から出してください。
 ・口腔内に炎症等がある場合、ご使用しないでください。
 ・ご使用後は水で唾液や汚れを取り、よく水をきって、清潔に保管してください。
 ・高温になる場所に長時間おいたり、熱湯をかけたりしないでください。
 ・顎関節症と診断を受けて方、顎関節症の疑いのある方、歯の治療中の方は専門医にご相談ください。
 ・故意に噛み切るような行為をしないでください。


楽天市場